
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編 SDクシャをノリで買ってパチってみた

こんばんわ
日焼けしたせいで顔が30過ぎの無職みたいな顔になった安堂です
えっとまぁ、今回は番外編ということでSDクシャトリヤの製作レポートとなっており、デジカメを新しくしたので画質が綺麗になりましたとなんとも豪華な記事です
豪華とか自分で書いてる自分に気が引けながらもランナー紹介+箱絵紹介、行きましょう

P1000164
箱絵です
クシャさんがロトに囲まれてますね、どうせなら二体付けてくれればよかったのに


P1000149
ここで言うのもアレだと思うんですけど言っときます
SDは初見です・・・
なのでランナー紹介で感想が長くなったりする恐れあり
Aランナーです
袖付きのエングレービングが緑一色・・・・だと!?

P1000151
安定のバインダーが大半を占拠しているBランナー
他には頭部やアーム、足のパーツが入っております
メガ粒子砲の色分け・・・・・・(´・ω・`)

P1000152
はいCランナー
ロト、バインダー基部パーツなどが詰まっております


P1000153
ポリキャップです
丸いのが量産されてますね。丸いのなんてFG作ったとき以来ですよ・・・・・


P1000162
なんて量が多いシールだ・・・
デカールは感謝します

では早速つくりますよー

P1000166
頭部です。
タッチゲートなんで通常の3倍サクサク組めます


P1000168
はい、頭部完成。
もっと顔本体が縦に短くてもよかったんじゃないかな。
これじゃ、出っ張りすぎなような

P1000172
次行こうと思ったところで問題発生
タッチゲート式なので手でパリパリととっていたのですが、見てみるとパーツえぐれてる・・・
やっぱりタッチゲートはダメですな。普通のゲート最高


P1000174
まぁ、取る方法をニッパーに変更して作ります
腹部ですね普通に

P1000176
コンパクトですね。
やっぱり顔本体長い・・・
※1パーツ付け忘れました。お馴染みのエングレービングパーツです


P1000182
いつものごとく説明書無視して腰作ります
3パーツだけというシンプルすぎる構成
見た感じ部分塗装のパラダイスですよ、これ


P1000183
はい、完成

P1000185
頭部意外ならただのちっちゃいクシャなんですが、SDっぽいです
取り敢えず、初見SDということで当然全長が気になります。なので、足作ります

P1000187
ここでも丸いポリキャップさんは大活躍
太もものあたりは部分塗装パラダイスです



P1000190
ちっちゃっ・・・・・
HGUCユニコデストロイモードの下半身より少し上くらいの大きさしかありません
でも、SDとしてもプロポーションはいいんじゃないの?


P1000192
はい、肩から腕の製作
ほんとパーツ数少ないですね

P1000197
本体完成。
あとはバインダーとロトです


P1000199
あー、パーツの量が標準に・・・
流石安定のバインダー


P1000200
なんとも無造作に放置されてますが、一応完成です


P1000202
バインダーのおかげでなんとか780円の代物だと納得
バインダーがついてなかったら壁にスパーキングしてると思います・・・・・・


P1000203
はい、ロトの製作
シンプルです


P1000205
これで終わりです


疲れた・・・とにかく疲れた
ご観覧ありがとうございました、それとお疲れ様でした
またのご観覧お待ちしております

see you next time














