
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじプレミアムFate/zeroPART1 B賞ウェイバー・ベルベット レビュー

本日は
一番くじプレミアムFate/zeroPART1 B賞ウェイバー・ベルベット レビュー


では、始めて行きましょー

きゅんキャラ ランカ・リー レビュー

相変わらず気温の変化が激しかったり、頭痛治ったと思ったら再発したり.......な最近
ってな訳で冷めてる性格はデフォ、三連休も特になんもしなかった凡人モデラー安堂です


初っぱなから記事と関係ない話しますが、HGリボガンとHGダブルオーRが完成しました
仕上げはいつもと違う半光沢仕上げ。イメージ的にOOのMSは半光沢なので....
あとこの2機に半光沢吹いてもまだ少しトップコートが余ったのでついでにLBXオーディンも仕上げしといたり..
3機とも後でレビューします



ではマクロス一番くじのきゅんキャラ、ランカのレビューに移りましょう

きゅんキャラ  遠坂凜 レビュー

はい、安堂です
今回は型月くじのG賞きゅんキャラの遠坂凜をレビューしたいと思います
あ、ちなみにG賞のきゅんキャラは遠坂だけではなく他にも、青子、セイバー、アルクェイド、両儀式などがあります
本音を言うと青子、アルクェイド辺りが欲しかったですねー
でも、今回のくじは買い出しに行った時にたまたま見つけた物なので一回しか引く気ありませんでしたがw

でーは早速レビュー行ってみよー!



rps20120806_004956.jpg
正面





rps20120806_005008.jpg
後ろ
髪のボリュームが凄い....
ツインテールに専用のアタッチメントを装着し、土台にしっかり固定します





rps20120806_005019.jpg






rps20120806_005030.jpg
お顔
アイプリントがとても綺麗です






rps20120806_005057.jpg
お体
塗装が凄く綺麗ですねぇ
とても800円の品とは思えないくらい
はみ出てる所は一ヶ所もありませんでしたよ





rps20120806_005109.jpg
何枚か







rps20120806_005119.jpg






rps20120806_005234.jpg
とても可愛いですねー
凜は好きでも嫌いでもないキャラでしたが立体物見てみると悪くないかも
もう一回Stay/nightプレイしようかなぁ









rps20120806_005249.jpg








rps20120806_005302.jpg







以上、きゅんキャラ 遠坂凜のレビューでした


まとめ
アイプリント、塗装の綺麗さは流石ですね
スカート、髪などの造形も素晴らしく、細部までこだわってました
個人的に800円以上出してもいいですw
中古屋行ってアルクェイド回収してこようかなぁ....


では今回はこれでおしまい
また次回









