
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーさす台風

IMG_2745.jpg
台風が来てるのをすっかり忘れて、CDアルバムを1泊2日でレンタルしちまいました()
出来れば返しに行きたくないんですが、延滞料金払いたくないので行くことにします(´・ω・`)


俺、無事に帰って来れたらエクシアの撮影の続きするんだー
今回はプラモ記事です
[ 2014/08/10 02:34 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

艦隊とガーベラ

コミケ終わりましたねー。参加した人はお疲れ様です
あの暑い中、コンクリの上で長時間並ぶとか私には無理なので、
今年も安定に通販しようと思いますw


さて今回はプラモ70%雑記30%な記事
[ 2013/08/16 01:29 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

第3のエアブラシ

母と一緒に「風立ちぬ」観に行ったりしてた最近
久しぶりの映画だったのですが、やっぱり映画館の空気はいいですね(`・ω・´)
今度は気になってる「ホワイトハウス・ダウン」でも見に行こうかなー

さて、今回は塗装云々の記事。
土曜日に注文してたエアブラシが届いたので、とりあえず2つほどプラモを塗りました
[ 2013/08/05 01:19 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

ひたすら手を動かすのみ

P1080099.jpg
レオ閣下のついでにリボ不知火の撮影をしたんですが、今週はレポートやらテストやらで記事書けるかどうか怪しい・・・
休みに入ってしまえばこっちのモンなんですがねぇ(´・ω・`)


さて、今回はプラモ記事。
チェルミナートルが終わったからと言ってうつつを抜かしてる暇はありません。
塗ってないのはまだ大量にあるんです!!



とりあえずまぁ、そんな感じで始まります
[ 2013/07/23 00:36 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

ニューガンダムver.ka塗装途中経過

P1040111.jpg
最初に言った「シンプル」という言葉はどこに行ったのやら
結局パール塗装とかいうめんどくさい事を始めてしまったカトキν
白と黄色と赤の部分はつや消しで、黒い部分は艶ありみたいな感じで進めてます

現在、本体塗装は大体終了。
残すはフレームと、黒以外のパーツの艶消しのみ
やっと終わりが見えてきました
とりあえず来週には完成できればいいかなぁと考えております


短いですがこの辺で終わり。

[ 2013/04/10 23:00 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)









