
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

IMG_2515.jpg
「アルター ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」

コトブキヤショップ限定 イーニァ・シェスチナ-SUKUMIZU-

P1160901.jpg
コトブキヤショップ限定 イーニァ・シェスチナ-SUKUMIZU- レビュー
                                                        

グッスマ:レオンミシェリ・ガレット・デ・ロアレビュー

日々の気温の変化が激しすぎて体調崩しがちな最近。

さて今回はーー「グッスマ:レオンミシェリ・ガレット・デ・ロアレビュー」です

本来は4月発売の商品。
延期しすぎて買うのやめようかなーと思ったんですが、急に購入意欲が湧いてきたので購入しますた。

でーはレビューに入りますよー

コトブキヤ クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 レビュー

裏で必死こいて不知火塗ってる間に・・・今回は「コトブキヤ クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 」のレビュー

唯依姫の方を先にやろうかなーって最初は考えてたんですが、トータルイクリプスのゲームやってたら自然とこっちに...

コンプティーク9月号付録、セイバーEXTRAレビュー

久しぶりです。
え?前回プラモ載せるって言った?
ご心配なく、今回は2つ記事書きますんで。
では早速セイバーのレビューに入りましょう。

P1010554

正面です。
スカートのクリア部分までうまーく再現してますね。

P1010556

横です。
原初の火(アウストゥスエストゥス)のラインもはみ出すことなく、綺麗に入っていますね。
足部分は見た感じ、チタンゴールドで塗装されています。
スカートの模様はまんま、ゴールドで塗装してあるようです。

P1010558

後ろです。
髪の毛も綺麗に再現されていますねー。
それと、この画像だと見えないのですが、スカートの一部にムラがあります・・・・・
惜しいっ・・・・

P1010562

パンツです・・・白ですね。
見た感じ、スカート全体はクリア構成で上から赤で塗装して再現してるみたいんですね。
できれば、裏側も赤塗装してくれればよかったのに・・・・

P1010565

右手がそっているのがなんとも可愛らしい・・w
アイプリントほんと綺麗です。

P1010584

ほんと、いい感じですな(´・ω・`)
付録でこれだけのクォリティーなら満足です。
ねんどろいども出てくれないかな・・・・
できれば、五回戦後半からちょくちょく出る、恥ずかしがってる顔か、デレてる顔同梱でw
あ、EXTRA本編のネタバラシはありませんから、大丈夫です。

P1010588


まとめると・・・
付録ながらもなかなかの完成度。
でもスカートの裏側は塗装してなかったりと、もうひと手間が欲しかったところ。
それに、髪の毛の塗装剥げやスカートに一部のムラなど気になる部分が結構多く、なんとも惜しいです
なんども言いますが、付録としては十分・・・満足のいく仕上がりになっております












