
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RGガンダムエクシア完成レビュー

IMG_2888.jpg
「RGガンダムエクシア完成レビュー」
[ 2014/08/13 02:29 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)

RGガンダム試作1号機フルバーニアンパチ組みレビュー

さらに続けての更新

今回はガーベラと同じく先日購入した「RGガンダム試作1号機フルバーニアン」のパチ組みレビューです

P1080256.jpg




では、早速やっていきましょう


[ 2013/07/31 16:12 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)

RGガンダムMk-2エゥーゴ仕様パチ組みレビュー

今月のhobbyJAPANでMGシナンジュなど新商品がまた発表されましたね~

シナンジュのMG持ってなかったので買ってみようかな....間接も最近主流の粘り気のあるプラ材に変更されるらしいですし。
個人的にあれPS樹脂なのにゲート処理しやすかったりと結構好きなんですよね


さーて今回は先日塗料と一緒に買ってきたRGガンダムMk-2エゥーゴ仕様のパチ組みレビューですっ




[ 2013/01/27 12:54 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)

RG Zガンダム完成レビュー

まだ12月に入っていないというのにスーパーやコンビニはすっかりクリスマスムード。
毎日の最高気温も徐々に下がっていき寒い日々が続きます


さーて今回はRGZガンダムの完成レビュー。
組みながらデカールやら艶消しやらしてサクッと組み上げました
[ 2012/11/28 11:55 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(2)

RGZガンダムランナー紹介

今回はRGZのランナーレビューって事で記事書きます


では早速

[ 2012/11/27 01:43 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)









