
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに




最近レビューしたマークザイン使って久しぶりに加工画像作ってましたー


[ 2013/05/28 00:45 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

深紅の旗

P1030771.jpg
昨日やっとこさシュバルツェスマーケン読み終わったので今日サフ吹きしました
数が多いので棒にパーツ固定するのも吹くのもかなり面倒
次は白パーツ塗装かなぁ。
今回は黒立ち上げとかしないでシンプルにやっていきたいと考えてます





おまけ


5aaaded.jpg

夜はエアブラシとか使えないのでその暇つぶしにHGFCノーベル改造verで加工画像を一枚
分かっていたけど・・・こういうのは加工画像向きではないですねww
違和感ないように見えて違和感ある何とも言えないこの感じ


次は塗装の記事とかを書きたいと思いますよー

ではまた次回
[ 2013/03/18 01:45 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

加工したり塗装したり

去年ここで完成レビューしたフルアーマー7号機

ppp.jpg

切り抜いて





11q09wwqq29_s.jpg

こんな感じで加工してみました
今回は手抜きじゃなく、チマチマ消しゴムで表面処理をやりましたよww
バーニア吹かしも一応
テールスタビライザーだけ、どこからバーニア吹かしたらいいのか分からなかったので適当ですがwww



さて、今回の記事はサザビーとか購入物とかのお話
[ 2013/03/06 01:21 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

弐型と武御雷使って

昨日、加工画像作りたい衝動に駆られたので弐型と武御雷使って一枚サクッと作ってみました



eb885jynybhjykbi5xcdb4545ouoiuoereruded.jpg

今回初めて銃撃ってるような感じ・・・・・で加工してみますた。

自己流で適当にやりましたが、こんな感じでいいのかな?

戦術機はブースト吹かしてるような表現が難しいです。まぁ角度にもよるんでしょうけど


右下に入ってる変なのは、暇潰しに作ったのをお試しで貼り付けてます

もっとデザインに懲りたいので変える可能性大ですがww


発売済みの戦術機や4月の1/144ストライクイーグルも入れてまたこれと似たようなの作りたいですね

[ 2013/02/19 02:06 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

質量を持った残像

やっと色々落ち着いてきました・・・

息抜きにF91使って加工画像作ってみたり



e000cb51c07dkjuoju535459km0fdfdfdd626ef240306cc8a94c8.jpg

ポーズがいまいち思い浮かばなかったんで質量を持った残像に逃げましたw


表面処理はいつもみたいに明るさ落としてから消しゴムでチマチマやるんじゃなく、明るさ落としてからハイライトいれたりして仕上げ。

完全なる手抜き作業

その内作り直したいなーと考え中





さーて、今回は適当に雑記

[ 2013/02/15 21:00 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)









