
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど 時崎狂三

DPP_00314
「ねんどろいど 時崎狂三」

ねんどろいど雪音クリス レビュー

P1180032.jpg
「教えてやる...私は歌が大嫌いだ!!」
今回から新スタイルで行きます

ねんどろいどセイバーEXTRA

「ねんどろいど セイバーEXTRAレビュー」

ねんどろいどレオンミシェリ・ガレット・デ・ロアレビュー

本日もひたすらレビュー

今回は「ねんどろいどレオンミシェリ・ガレット・デ・ロア」です

ついにねんどろいどに手を出してしまいましたよ・・・w

ねんぷちTYPE-MOON COLLECTION セイバーリリィ・ファンタズムーンレビュー

今回の記事は、この前行った本屋で偶然見つけた「ねんぷちTYPE-MOON COLLECTION 」からセイバーリリィとファンタズムーンのレビュー

なんだかフィギュアのレビューはとことんTYPE-MOON系ばっかな気がしますねw


でーはレビューやっていきましょう









