
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは死んだ、もういない

気がついたらGW終わってましたねー
私は初日以外ほぼ家でプラモ作ったり完成品弄ったりしてました

P1050201.jpg
P1050203.jpg


家に居るのなら溜まってるレビューの写真とか撮ろうかなーとか思ったんですが、ダラダラしてる内にやる気がなくなったりして結局画像一枚も撮っていません・・・・今週から本気出す

今回はヴヴヴとF-15と不知火の三本立のプラモ記事

1/144F-15Eストライクイーグル小加工

何日ぶりだろうか二回連続更新・・・!!
本来ならνの記事に詰め込む予定だったんですけどねー。意外にも画像の量があったので二つに分けました
決して記事の数を稼いでるわけではありませんっw


さーてやっていきましょう









