
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エナメル恐怖症

前回、「次はタイフーンパチ組みレビューします」とかぬかしましたが、今回は不知火壱型丙の記事
今週の日曜日にやーーーーーーっと艶消しが吹けましたので
でもまだ完成はしてないんですよね・・・・最後の最後でちょっとしたトラブルが


まぁ、それは後で話すとして。本編行ってみよー

不知火壱型途中経過

P1060441.jpg


今回は不知火壱型の途中経過という事で記事を書きますお

不知火製作その1

前回予告した通り今回は不知火の記事

主に表面処理とか後ハメとかディティールアップとかですね

NONスケはまだ手をつけない(何も処理してない)のが2つもありますから、できるだけさっさと完成させて行きたいと思います・・・・


でーはやっていきましょー












