
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武御雷type-00Cその3

kantaiE-4-.jpg
資源各25000、バケツ100。あったのにE-4完全敗北した俺提督
ゲージ全部削ってあとはボス落とすだけだったのに、ボス前で連続8回それる→バケツなくなる→\(^o^)/
E-4・・・・やっぱ運ゲーだわこれ

でもまだ時間はあるので、バケツ貯めたらまた行きたいと思います
今度はなんとしてもクリアするつもり・・・・





さて肝心の武御雷ですが、本体塗装に取り掛かりました

武御雷type-00Cその2

P1120497.jpg
金曜に注文した塗料とかが到着。
やっぱりヨドバシjp早いですねー。
木曜の18時に支払いして、次の日に来るとかマジで凄い。
下手したらAmazonより早いんじゃないだろうかw






まぁそんな訳で、土曜に残ってた合わせ目消してサフ吹きました

type-00Cその1

eb88aa5daaaaaed.jpg
雨降ってたから、久しぶりにGIMPを起動して適当に作ってみた
作ってる最中はなんとも思わなかったんですが、風呂上りにPC起動して改めて見たらなんかシュール



せめて飛んでる不知火を2機くらい入れた方が良かったですねwww









