
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンプティーク9月号付録、セイバーEXTRAレビュー

久しぶりです。
え?前回プラモ載せるって言った?
ご心配なく、今回は2つ記事書きますんで。
では早速セイバーのレビューに入りましょう。

P1010554

正面です。
スカートのクリア部分までうまーく再現してますね。

P1010556

横です。
原初の火(アウストゥスエストゥス)のラインもはみ出すことなく、綺麗に入っていますね。
足部分は見た感じ、チタンゴールドで塗装されています。
スカートの模様はまんま、ゴールドで塗装してあるようです。

P1010558

後ろです。
髪の毛も綺麗に再現されていますねー。
それと、この画像だと見えないのですが、スカートの一部にムラがあります・・・・・
惜しいっ・・・・

P1010562

パンツです・・・白ですね。
見た感じ、スカート全体はクリア構成で上から赤で塗装して再現してるみたいんですね。
できれば、裏側も赤塗装してくれればよかったのに・・・・

P1010565

右手がそっているのがなんとも可愛らしい・・w
アイプリントほんと綺麗です。

P1010584

ほんと、いい感じですな(´・ω・`)
付録でこれだけのクォリティーなら満足です。
ねんどろいども出てくれないかな・・・・
できれば、五回戦後半からちょくちょく出る、恥ずかしがってる顔か、デレてる顔同梱でw
あ、EXTRA本編のネタバラシはありませんから、大丈夫です。

P1010588


まとめると・・・
付録ながらもなかなかの完成度。
でもスカートの裏側は塗装してなかったりと、もうひと手間が欲しかったところ。
それに、髪の毛の塗装剥げやスカートに一部のムラなど気になる部分が結構多く、なんとも惜しいです
なんども言いますが、付録としては十分・・・満足のいく仕上がりになっております




取り敢えず、コンプティーク買ってけた


更新できなくて申し訳ない・・・・・
テストなるものがあるので、そっちのほうにばっかりorz・・・・
取り敢えず、初めて画像UPするのですが、初画像はプラモじゃありませぬ。
今日、コンプティークを買ってきたのでセイバーEXTRAを。

P1010483

口はこの画像では見えませんが、ラインがちゃんと書かれています。
付録にしてはクォリティー高いですねー。
最近の付録はクォリティー上がってきていますから、侮れないですね。


P1010484

セイバーが自作したらしい愛剣「原初の火」(アウストゥスエストゥス)もちゃんと色分けされています。
とても可愛らしい。

次はちゃんとプラモの写真は載せますんで、お楽しみに。
ではでは

[ 2011/08/18 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ご挨拶

主の安堂です。
FCブログから移転いたしました。
とりあえず、プラモの制作日記、入手報告、雑記などをダラダラと書いていきたいと思います。
では、どうぞよろしくお願いします
[ 2011/08/17 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









