
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RGガンダムMk-2エゥーゴ仕様パチ組みレビュー

今月のhobbyJAPANでMGシナンジュなど新商品がまた発表されましたね~

シナンジュのMG持ってなかったので買ってみようかな....間接も最近主流の粘り気のあるプラ材に変更されるらしいですし。
個人的にあれPS樹脂なのにゲート処理しやすかったりと結構好きなんですよね


さーて今回は先日塗料と一緒に買ってきたRGガンダムMk-2エゥーゴ仕様のパチ組みレビューですっ




[ 2013/01/27 12:54 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)

NONスケール武御雷その1~後ハメ~+雑記

今回は前回パチレビューした武御雷の製作記的なのと雑記。

最近色々やったのでとりあえず書こうかなーと

まずは武御雷から

コトブキヤNONスケール武御雷type-00F篁唯依機パチ組みレビュー

今回はNONスケール武御雷type-00F篁唯依機パチ組みレビュー

近所で偶然見つけたので即買いしました
Amazonだと入荷してないんでね

でーは...

MGデルタプラス完成レビュー

久しぶりな気がする2日連続更新

本日は先日完成したMGデルタプラスのレビューです

エアブラシ買って初めてのMG完成品

パーツ多くて四苦八苦しましたとさ......
[ 2013/01/19 22:45 ] プラモレビュー MG | TB(0) | CM(0)

HGUCジュアッグ完成レビュー

雪降ったせいでやたら寒い生活を強いられる最近
私の作業部屋はちっちゃい電気ストーブしかないので身体冷えまくり


で、今回はHGUCジュアッグ完成レビュー

パチレビューしてないのでいきなり感漂いますがいってみよー
[ 2013/01/19 09:24 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

HGUCユニコーンガンダムUモード完成レビュー

今回はHGUCユニコーンガンダムUモードの完成レビュー

エアブラシ買って2体目の完成品。念願の黒立ち上げ初めてやった作品です


では早速~...
[ 2013/01/16 13:27 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

雪と塗装と重装備

rps20130115_021127.jpg

寒さで目が覚めた昨日
なんでこんな寒いのかと思い、外出たらこんな光景が

雪降ってました
メッチャ雪降ってました
今はもう止んでますが路面凍結してること間違いなしですね!!()

さーて今回はδプラスの記事
塗装完了したのでね
ざっとご紹介

[ 2013/01/15 07:17 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

徹底的に積みプラ塗装(UC編)

相変わらず寒い
やっぱり冬は苦手です。でも汗やら色々吹き出る夏よりはいいかなぁ
湿度も高くなくいつでも塗装できますし

そういや1/144マブラヴ戦術機シリーズがまーた発表されましたね
F-15ストライクイーグルの次はオルタネイティヴ版武御雷!
やっぱり紫は素敵ですなー。とりあえずAmazonで即予約。不知火弐型タリサ機の時みたいにあとでも大丈夫だろーとか思ってたら終わってたってパターンはもう嫌なので.....。
武御雷もF-15に引き続き初回限定版にはBETA戦車級3体付属らしーです

で、今回はやーーっとエアブラシ入手したので塗装待ちプラモ(まぁただの積みプラ)を塗装します
前回のようなミスはしたくなかったのでちゃーんと写真撮りました!w

そんじゃあいってみよーー

[ 2013/01/14 02:52 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

HGFCノーベルガンダムバーサーカーモード完成レビュー

やたら眠くて仕方がない最近

で今回は、前々回やっとこさ完成したHGFCノーベルガンダムバーサーカーモードの完成レビュー

途中で投げる事もなく無事完成してよかったよかった....

ではレビューに入りたいと思います!

バンダイ ASSAULT ACTION エヴァンゲリヲン初号機レビュー

今回は最近リリースされ始めた、バンダイASSAULT ACTIONシリーズのエヴァンゲリヲンからエヴァンゲリヲン初号機のレビューです。
このシリーズの売りは、低価格でよく動くって事らしーのでどのくらい可動するか細かく書いてきます

ではレビューに入りますよー

HGFCノーベルガンダムバーサーカーモードその6 ~塗装~

気が付いたら正月終了のお知らせ...
時間が経つのは早いです

で、今回はノーベルガンダムバーサーカーモードその6という事でいよいよ塗装ですっ
長かったですね~...

HGFCノーベルガンダムバーサーカー塗装前最後の手直し

新年一発目の製作記はHGFCノーベルバーサーカー製作記
今回でノーベルの製作記は5回目です....おまけに弄り初めて3ヵ月以上計画....
いい加減ケリをつけようと今日最後の手直ししたのでそれを紹介しようと思います。ついでに今までの改造点まとめも


新年のご挨拶ーー

rps20130102_220312.jpg

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますね

私は毎年恒例の初詣に行って参りました
結構大きな神社というか神宮?に行ったのでかなり人が多く、人混みあんま好きじゃない私にはちょっとアレでしたお....でも、家族一緒にどこか行くっていうイベントは久しぶりだったのでまぁいいかなーみたいな気持ちになったり
おみくじも一応引いて、結果は小吉。なんつー微妙な
横に書いてある長い文章は読まずにすぐ結んで親父運転の車で帰りました
相変わらず親父の運転は粗かったですw

他には新年初プラモを何にしようかなーとか考えたり
最近はユニコーンとデルタプラス以降なにもパチってなかったのでなんか1つパチリたいですね
できれば部品数多いMGとかその辺

あとハンドピース先に買って色々完成させようかなーとかも考えてます
でも狙ってたwaveのスーパーエアブラシのAmazonからの出品終わってて絶望
なので少し高いタミヤのSファインブラシも視野に入れたり
グラデーションとかやりたいのでシングルは視野から外してます
まぁその内なんかのハンドピースは買いますよ

では今回はこの辺でおしまい

[ 2013/01/02 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









