
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCサザビー弄り

今回はHGUCサザビーという事でタイトル通りサザビーを弄っていきます
なんかプラモ関連の記事書くのは久しぶりな気がする・・・・

ではやっていきましょうか
[ 2013/02/27 01:43 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

テンプレート弄りなんてなかった

そろそろテンプレート変えたいなーと思い、昨日ひたすら弄ってたんですが弄ってる内に面倒なことになり最終的には前のやつのまま

結局のところ変更というか追加したのは「最近のレビュー」って項目を増やしたくらい

プラモの砦大改造計画は不発に終わりましたとさ

やっぱり大幅な改造となるとやる事が多くて途中でダレちゃいますねww
 
何日間かかけてやるにしても一回放置したらもう二度と触らないような気がしてならないですし

なんかモチベ下がったエロゲを投げる時の感覚に似てる

でもまぁ、その内もう一回だけやってみようかなーと考えております


さて今回は雑記
[ 2013/02/24 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

一番くじプレミアムFate/zeroPART1 B賞ウェイバー・ベルベット レビュー

本日は
一番くじプレミアムFate/zeroPART1 B賞ウェイバー・ベルベット レビュー


では、始めて行きましょー

弐型と武御雷使って

昨日、加工画像作りたい衝動に駆られたので弐型と武御雷使って一枚サクッと作ってみました



eb885jynybhjykbi5xcdb4545ouoiuoereruded.jpg

今回初めて銃撃ってるような感じ・・・・・で加工してみますた。

自己流で適当にやりましたが、こんな感じでいいのかな?

戦術機はブースト吹かしてるような表現が難しいです。まぁ角度にもよるんでしょうけど


右下に入ってる変なのは、暇潰しに作ったのをお試しで貼り付けてます

もっとデザインに懲りたいので変える可能性大ですがww


発売済みの戦術機や4月の1/144ストライクイーグルも入れてまたこれと似たようなの作りたいですね

[ 2013/02/19 02:06 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

質量を持った残像

やっと色々落ち着いてきました・・・

息抜きにF91使って加工画像作ってみたり



e000cb51c07dkjuoju535459km0fdfdfdd626ef240306cc8a94c8.jpg

ポーズがいまいち思い浮かばなかったんで質量を持った残像に逃げましたw


表面処理はいつもみたいに明るさ落としてから消しゴムでチマチマやるんじゃなく、明るさ落としてからハイライトいれたりして仕上げ。

完全なる手抜き作業

その内作り直したいなーと考え中





さーて、今回は適当に雑記

[ 2013/02/15 21:00 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂ガンダムF91レビュー

前回予告した通り今回はF91のレビュー

前から欲しかったのがよーやく再販されたので事前に密林で予約してゲットしました

なんか撮影してる最中、密林で2300円程度になってたF91発見して発狂したけど、まぁそんなのは気にしちゃいけいない(現在はAmazonからの出品終わってます)



でーはレビューに
[ 2013/02/12 20:37 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

ゼロと呼ばれたかもしれないG

ワンフェス行きたかったのにいろいろあって行けなかった今日

PLUMの由宇フィギュア見たかったですお・・・


行けなかったおかげで少し時間ができたのでウイングゼロで作った画像を仕上げてみた


fc2blog_20130210204827099.jpg


バーニア吹かせるか吹かせないかでかなり悩みましたがとりあえずこんなんでいいかなぁと
常時宇宙でバーニア吹かしてるわけでもないですもんね

あ、左端にある何かを消したような跡は気にしちゃだめです



さて今回は適当に雑記

予約してるものとか最近の出来事とか書いていきますよ

[ 2013/02/10 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

NONスケール武御雷Type-00F篁唯依機完成レビュー

大雪が降るとか言ってた割にはあんまり降らなかった最近

まぁ、振られても困るんですがw


さて、今回は武御雷の完成レビュー

パーツ数が多かったり後ハメ処理できない箇所があったりと色々と面倒なキットでした・・・

パチレビュー はこちら

新しい事に手を出してみる

2月下旬まで作業机汚せない状況になってしまった最近

なのでしばらく塗装はお預け

それまでは製作記とかばっかになると思いますのでよろしくお願いします




さーて、今回は新しい事に手を出したよーって事で記事書きます
[ 2013/02/04 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

黄色い武御雷と重武装

figmaクリスカの予約始まったぜー、と思ってた発売日6月で絶望したついさっき

壽屋のノンスケクリスカといい、NONスケールチェルミナートルに狙って被せにきてやがりますね....

こんなんじゃお財布がもたないです....マブラヴ関連が盛り上がってるのは嬉しいんですけどねーww


さーて

今回はNONスケール武御雷の話やらFAユニコーンのお話でございまする











