
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BETA襲来キャンペーン行ってきた

27日に友人とBETA襲来キャンペーン目当てで東京行ってきましたお

GWなだけに流石に人多くてちと疲れました
[ 2013/04/29 01:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンなんちゃら

レビュー3連続でやったし少しくらいやすんでもいいかな~と思った結果がこれですよ
やっぱり連続更新より、なるべく時間を開けないようにしたほうがいいですね







んなわけで今回は雑記でござんす....




[ 2013/04/27 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいどレオンミシェリ・ガレット・デ・ロアレビュー

本日もひたすらレビュー

今回は「ねんどろいどレオンミシェリ・ガレット・デ・ロア」です

ついにねんどろいどに手を出してしまいましたよ・・・w

HGガンダムAGE-1フルグランサパチ組みレビュー

今日もせっせとサボってた分を取り戻そうとパチ組みレビュー

今回はHGAGE-1フルグランサですお
[ 2013/04/18 22:15 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

HGUCガンダムEz-8パチ組みレビュー

今回はHGUCガンダムEz-8パチ組みレビュー

一週間放置してた分気合いれていきますよーっと
[ 2013/04/17 20:50 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

最近の購入物等

色々やってて気がついたら一週間放置・・・
一週間って経つの早いね。いつの間にかトータルイクリプスはマスターアップしてるし、今月ももう中盤

・・・・・記事の数10超えるかなww

まぁとりあえず今回は雑記ですよ
4月10日に短期バイトのお給料が65%ほど入ったので色々買いました。
お金があるって本当に素晴らしい。

[ 2013/04/17 01:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1/144F-15Eストライクイーグル小加工

何日ぶりだろうか二回連続更新・・・!!
本来ならνの記事に詰め込む予定だったんですけどねー。意外にも画像の量があったので二つに分けました
決して記事の数を稼いでるわけではありませんっw


さーてやっていきましょう

ニューガンダムver.ka塗装途中経過

P1040111.jpg
最初に言った「シンプル」という言葉はどこに行ったのやら
結局パール塗装とかいうめんどくさい事を始めてしまったカトキν
白と黄色と赤の部分はつや消しで、黒い部分は艶ありみたいな感じで進めてます

現在、本体塗装は大体終了。
残すはフレームと、黒以外のパーツの艶消しのみ
やっと終わりが見えてきました
とりあえず来週には完成できればいいかなぁと考えております


短いですがこの辺で終わり。

[ 2013/04/10 23:00 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

購入予定とか

あと一日放置してたらまた一週間放置するところだったぜ・・・・
先月は10個も記事書きませんでしたし、これからは気合入れないとダメですねww

さーて。今回は4月の購入予定物などを書いていきます
[ 2013/04/07 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コトブキヤ1/144F-15Eストライク・イーグルパチ組みレビュー

さて今回は「コトブキヤ1/144F-15Eストライク・イーグルパチ組みレビュー」

この日が来るのを何日待った事か・・・・!!

では行きましょう









