
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不知火製作その1

前回予告した通り今回は不知火の記事

主に表面処理とか後ハメとかディティールアップとかですね

NONスケはまだ手をつけない(何も処理してない)のが2つもありますから、できるだけさっさと完成させて行きたいと思います・・・・


でーはやっていきましょー




久しぶりに




最近レビューしたマークザイン使って久しぶりに加工画像作ってましたー


[ 2013/05/28 00:45 ] 加工画像 | TB(0) | CM(0)

NONスケールSU-37UBチェルミナートルパチ組みレビュー

さて本日は「NONスケールSU-37UBチェルミナートルパチ組みレビュー」

とうとうチェルミが発売しましたね・・・!

NONスケールで一番出して欲しかった戦術機なのでメチャクチャ嬉しい。ありがとうコトブキヤ

この調子でラプターと斑鳩もたのんd(ry




ではやっていきましょう

ROBOT魂ファフナー・マークザインレビュー

この前、駿河屋で注文しておいたマークザインが3日前にやっと届いたので今回はそのレビュー


駿河屋初めて使いましたけどAmazonさんと比べるとやっぱ遅いですね・・・・代引きで6日かかりましたもん

でも商品が安いのでこれからも度々使わせてもらうと思いますww



ではレビュー行ってみましょう
[ 2013/05/21 19:04 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

投げ売りホルスタイン

買うつもりはなかった

でも気が付いたら無意識に商品をカートに入れ無意識に注文し、無意識に近所のファミマで料金を払ってたんだ・・・・




P1050821.jpg
P1050820.jpg


そうだ、きっとこれは誰かにマインドコントロールされているに違いない・・・!!
[ 2013/05/20 01:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂ファフナーマークエルフレビュー

今回の記事は「ROBOT魂ファフナーマークエルフ」のレビュー


思えばガンダム以外のロボ魂は初だったり
[ 2013/05/16 00:50 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

リボルテックMIG-21バラライカレビュー


今回は「リボルテックバラライカ」のレビュー


チェルミナートルに引き続き2体目のリボルテックです


GWは死んだ、もういない

気がついたらGW終わってましたねー
私は初日以外ほぼ家でプラモ作ったり完成品弄ったりしてました

P1050201.jpg
P1050203.jpg


家に居るのなら溜まってるレビューの写真とか撮ろうかなーとか思ったんですが、ダラダラしてる内にやる気がなくなったりして結局画像一枚も撮っていません・・・・今週から本気出す

今回はヴヴヴとF-15と不知火の三本立のプラモ記事

NONスケール不知火日本帝国仕様パチ組レビュー

さてGWの購入物レビュー第2段は、「NONスケール不知火日本帝国仕様パチ組レビュー」

画像枚数が50枚超えてかなり重くなってしまってます。ご了承を


figma篁唯依レビュー



本日から本格的に秋葉で購入した物のレビュー開始

今回は「figma篁唯依」ですお


[ 2013/05/01 23:06 ] フィギュアレビュー figma | TB(0) | CM(2)









