
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂ファフナー・マークジーベンレビュー

白武御雷の出荷予定日がまさかの給料日前で買えるかどうか若干不安になってきた最近。

今回は「ROBOT魂ファフナーマーク・ジーベンレビュー」
   
6月は記事書いてなさすぎなので最後の追い込みですお

[ 2013/06/29 21:51 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コトブキヤNONスケールEF-2000タイフーンツェルベルス大隊仕様 パチ組みレビュー

今月ももう終盤戦。
真夏ばりに晴れたり普通に雨降ったりと、体調崩しやすい天候が続いていますが頑張っていきましょう



さて本日は、「コトブキヤNONスケールEF-2000タイフーンツェルベルス大隊仕様 パチ組みレビュー」です


・・・・買ってから一体何日経ったんだろ                                               




P1060990.jpg



エナメル恐怖症

前回、「次はタイフーンパチ組みレビューします」とかぬかしましたが、今回は不知火壱型丙の記事
今週の日曜日にやーーーーーーっと艶消しが吹けましたので
でもまだ完成はしてないんですよね・・・・最後の最後でちょっとしたトラブルが


まぁ、それは後で話すとして。本編行ってみよー

新兵器到来

今週の月曜。今まで使ってた「WEVEスーパーエアブラシjr」が壊れてしまったので新しく、「タミヤスーパーファインブラシ」を購入しましたお





[ 2013/06/20 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

不知火壱型途中経過

P1060441.jpg


今回は不知火壱型の途中経過という事で記事を書きますお

コトブキヤ クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 レビュー

裏で必死こいて不知火塗ってる間に・・・今回は「コトブキヤ クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 」のレビュー

唯依姫の方を先にやろうかなーって最初は考えてたんですが、トータルイクリプスのゲームやってたら自然とこっちに...

1/144武御雷type-00Rパチ組みレビュー

今回は、「1/144武御雷type-00Rパチ組みレビュー」


でーはやっていきましょー

色々買ったったたた

前回に引き続き、不知火の記事でも書こうと思ったんですがバイトやらであんまり塗装ができてないので今回は最近の購入物とかダラダラ書いて行きたいとおもいます


でーは
[ 2013/06/03 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









