
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RGガンダム試作1号機フルバーニアンパチ組みレビュー

さらに続けての更新

今回はガーベラと同じく先日購入した「RGガンダム試作1号機フルバーニアン」のパチ組みレビューです

P1080256.jpg




では、早速やっていきましょう


[ 2013/07/31 16:12 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)

HGUCガーベラ・テトラパチ組みレビュー


今回は先日買ってきた「HGUCガーベラ・テトラ」のパチ組みレビュー


P1080259.jpg


なんだか久しぶりにガンプラパチ組みレビューする気がします。
全くガンプラ買ってないって訳じゃないんですがねぇ...



では、とりあえず始めます
[ 2013/07/31 15:01 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

色々と購入ました

WFでNONスケールラプター先行試験型が発表されましたねー
予想通りだったので驚きはしませんでしたが、もの凄く嬉しいです!
こりゃ今年中にユウヤ機カラーの弐型作って来年にラプターを2つ作らなきゃなー
1機足りない?あの短髪はまぁ・・・うん


さて今回は雑記。WF当日の日に東京に行って欲しかったものを回収してきました

[ 2013/07/30 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

リボルテック不知火type-94国連軍仕様レビュー

本日は「リボルテック不知火type-94国連軍仕様レビュー」


4月末に買ったものだけど7月にレビューしてもいいよね!



ってな訳で始まり始まり

弐型P3

不知火弐型P3が1/144で12月に発売決定したらしいですねー
ブラックウインドウⅡはやっぱりこれの伏線だったのか・・・・・
個人的にはNONスケで出して欲しかったんですが、出るだけで嬉しいのでとりあえず2つ買おうかなーと
初回特典でBETA光線級も付属しますしかなり楽しみ。

こうなったら・・・10月のビェールクトは赤いのと黒いの作らないといけませんね(`・ω・´)

白いのはまぁ......うん.....



[ 2013/07/23 22:35 ] 雑記 マブラヴ | TB(0) | CM(0)

ひたすら手を動かすのみ

P1080099.jpg
レオ閣下のついでにリボ不知火の撮影をしたんですが、今週はレポートやらテストやらで記事書けるかどうか怪しい・・・
休みに入ってしまえばこっちのモンなんですがねぇ(´・ω・`)


さて、今回はプラモ記事。
チェルミナートルが終わったからと言ってうつつを抜かしてる暇はありません。
塗ってないのはまだ大量にあるんです!!



とりあえずまぁ、そんな感じで始まります
[ 2013/07/23 00:36 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

グッスマ:レオンミシェリ・ガレット・デ・ロアレビュー

日々の気温の変化が激しすぎて体調崩しがちな最近。

さて今回はーー「グッスマ:レオンミシェリ・ガレット・デ・ロアレビュー」です

本来は4月発売の商品。
延期しすぎて買うのやめようかなーと思ったんですが、急に購入意欲が湧いてきたので購入しますた。

でーはレビューに入りますよー

NONスケールチェルミナートル完成レビュー

今回は、NONスケールチェルミナートルの完成レビュー。

長かった、やっと終わった・・・・


ではレビューに入っていきましょー。ちなみにゲーム本編のネタバレ有りです

妹達の成れの果て

お給料日が来たその日のテンションでガチャポン戦士NEXTを3回まわしてみますた



P1070337.jpg
P1070335.jpg

メタリックの運命とハイゼンスレイ2
SD頭身になってももの凄い悪役面ですねー、運命は




P1070368.jpg
あとダブルのオーライザー。

1回分のお金入れて回したら2つカプセルがでてきて、両方共オーライザーだというなんともいえない事が起こりました
どうせならダブルオーかリボーンズ辺りが欲しかったナー...






さーて。今回はチェルミナートルの記事
前の記事でサフ吹いたので本体塗装に突入


息抜きにBETA兵士級塗った

チェルミナートルの記事に混ぜるのもアレかなーと思い、別途で書きます「BETA兵士級塗装」





まぁそんな大したことは書きません!何工程か画像撮り忘れてますし...
[ 2013/07/08 01:41 ] 雑記 マブラヴ | TB(0) | CM(0)

2.5世代機

このタイトルでチェルミナートルの記事書こうと思ってから約6日経過。
梅雨明けして夏突入して七夕が終わってた.....
はい・・・更新しなさすぎですね。きっと、短期バイトが終了して浮かれているんですねこの子は


さて、最初に書きましたが今回はチェルミナートルの記事。
壱型丙が終わったテンションでこのまま突っ走りますよー


figmaクリスカ・ビャーチェノワレビュー

ついに7月に突入。
何気に買うものが多いので色々楽しみな月です


さて今回は「figmaクリスカ・ビャーチェノワレビュー」という事で記事を書きます



※軽くネタバレ入るかも
[ 2013/07/02 01:04 ] フィギュアレビュー figma | TB(0) | CM(0)









