
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCガーベラテトラ完成レビュー

今回は「HGUCガーベラテトラ完成レビュー」です
いよいよ8月最後の日という事で、追い込みをかけていきますお







でーはやっていきましょー
[ 2013/08/31 01:36 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

1/144F-15Eストライクイーグル完成レビュー

今回は「1/144F-15Eストライクイーグル完成レビュー」です



ではやっていきまっしょう

激闘沖ノ鳥海域

初めての艦これ単体記事
今回は10日程前に2‐4をクリアしたので、それについて色々と書きたいと思います


では続きをドゾ
[ 2013/08/28 16:15 ] 雑記 ゲーム | TB(0) | CM(0)

タイフーンとか

休みの半分が終わってしまい、若干テンション下がり気味な最近
8月当初はあんなにあったのになぁ・・・・



さーて今回はタイフーンの記事
とりあえず本体塗装が終わったので、その後の処理について簡単に書きます


1/144YF-23ブラックウィドウⅡパチ組みレビュー

少し遅くなりましたが、今回は「1/144YF-23ブラックウィドウⅡパチ組みレビュー」です

P1090534.jpg


ではやっていきましょう

フルバーニアンと購入物


MGサザビーver.kaが1万超えない事に驚きを隠せない暇人、安堂です
νガンダムが定価7800円くらいだったので、1万超えてくるだろうと思ってたんですが意外にも安かった

今回のサザビーはver.kaにも関わらず、良い感じにマッシブなので下手したら買っちゃうかもしれませんww



さて今日の記事はRGフルバーニアンと購入物などについて書きます
[ 2013/08/22 01:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HGUCガンダムEz-8完成レビュー

本日は、「HGUCガンダムEz-8完成レビュー」
パチ組みしたのが確か4月と、結構放置しましたねー()




でーは始まります
[ 2013/08/19 01:37 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

艦隊とガーベラ

コミケ終わりましたねー。参加した人はお疲れ様です
あの暑い中、コンクリの上で長時間並ぶとか私には無理なので、
今年も安定に通販しようと思いますw


さて今回はプラモ70%雑記30%な記事
[ 2013/08/16 01:29 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

フレームアームズ ラピエールゼファーパチ組みレビュー

今回は「フレームアームズ ラピエールゼファー」のパチ組みレビュー



ではやっていきまっしょう

お使いのPCは正常です

4日程前に、「艦これ」しながらNONスケタイフーンを弄ってたら急にPCが強制終了
再起動してみたらPCがいつもの3倍くらい重くなってしまっていたので、ここ2日はPCを軽くする作業をひたすらしてましたww

どうやら溜まりに溜まってたキャッシュや、インストールして放置してたPCゲーム・PCゲームの体験版やらがPCを圧迫してたのが原因だったみたい
HDD的にはまだ余裕あったんですが、こまめに掃除はしたほうがいいのかなぁ



さて、今回は完成報告記事
やっとストライクイーグル塗りましたよー



[ 2013/08/11 02:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

NONスケール武御雷桜花作戦仕様パチ組みレビュー

今回はコトブキヤショップ限定商品「NONスケール武御雷桜花作戦仕様」のパチ組みレビューです


P1080250.jpg


ではやっていきまっしょい

第3のエアブラシ

母と一緒に「風立ちぬ」観に行ったりしてた最近
久しぶりの映画だったのですが、やっぱり映画館の空気はいいですね(`・ω・´)
今度は気になってる「ホワイトハウス・ダウン」でも見に行こうかなー

さて、今回は塗装云々の記事。
土曜日に注文してたエアブラシが届いたので、とりあえず2つほどプラモを塗りました
[ 2013/08/05 01:19 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

8月突入

200512_10_21_c00572321_20425100.jpg

凄い久しぶりに加工画像作ってみました
画像の半分以上がチェルミナートルの面積+没レビュー画像の使い回しの完全なる手抜き・・・だけど表面処理は頑張ったよ!()
※コントラストを少しだけ上げたり、明度落としたりしたので実際のやつとは少し色が違います

機体から出てるオーラみたいなのは、水色にするか紫にするか迷って結局紫に
多分どっちでもチェルミとはマッチすると思うんですがwww


さて。今回は雑記+プチ製作記です
[ 2013/08/01 01:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









