
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その名はクラッシャー

先日、家の物置を漁っていたら三脚を発見したので早速試し撮りをしてみました


P1100598.jpg
被写体はfigmaフェイトブレイズフォーム
今までは両手でカメラを持っていた為、レフ板の角度を自由に変えながら撮影―――みたいなことができませんでしたが、三脚を手に入れた今ならそんな事が容易にできますw
※レフ板の使い方がなってないのはスルーで

いやー三脚メッチャ便利ですねー
もっと早くに物置を漁るべきだった・・・・





さて本編はと言うと、「HGブルーフレームセカンドL」をメインとしたプラモ記事になっております

激闘キス島撤退作戦

今回は、昨日やっと3-2こと「キス島撤退作戦」をクリアしたので、それについて書いて行きたいと思いマース



[ 2013/09/21 01:43 ] 雑記 ゲーム | TB(0) | CM(0)

武御雷type-00Aその2

連休中に台風が来ましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
私の方は雨はかなり振りましたが、風はいつもより少し強い程度でした

さて今回は、武御雷type-00Aの続き+別のキットについて書きます

リボルテックF-18E/Fスーパーホーネット ブラックナイヴス仕様 レビュー

マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフターより
「リボルテックF-18E/Fスーパーホーネット ブラックナイヴス仕様」 レビュー


P1090483.jpg

再ビ襲来ス

P1040603.jpg

今年4月辺りにやってたキャンペーンがまた始まるようです・・・・・
[ 2013/09/10 23:06 ] 雑記 マブラヴ | TB(0) | CM(0)

武御雷type-00Aその1

6月頃に買ったMGシナンジュスタインを、やっとパチ組みしました

P1100002.jpg
思ってたよりかなり格好良いw
ゴツゴツした上半身が非常に好みです

・・・


さて、今回はNONスケール武御雷type-00Aの記事
10月の00Cが来る前にさっさと片付けようと、土日にひたすら弄りましたよー

改装

前から弄りたかったテンプレートを、やっと弄りました

まぁ・・・・弄ったと言ってもテンプレート工房さんからテンプレートお借りして、それにチェルミの画像貼り付けただけなんですけどねw



さて、今回は雑記とかを
[ 2013/09/05 01:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

figma高町なのはエクセリオンモードver レビュー

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sから「figma高町なのはエクセリオンモードver」

P1090843.jpg
[ 2013/09/04 00:54 ] フィギュアレビュー figma | TB(0) | CM(0)

近接武器はフォークとナイフ

9月突入
のはずなんですが、この暑さは何なんだ・・・
もっと秋らしくしよう、1週間前のように秋らしく。





さて、今回はタイトルの通りNONスケールタイフーンの記事
[ 2013/09/01 02:02 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)









