
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

type-00Cその1

eb88aa5daaaaaed.jpg
雨降ってたから、久しぶりにGIMPを起動して適当に作ってみた
作ってる最中はなんとも思わなかったんですが、風呂上りにPC起動して改めて見たらなんかシュール



せめて飛んでる不知火を2機くらい入れた方が良かったですねwww

カスガダマ沖海戦

ダブルエックスが片付いたので、久しぶりに艦これの記事でも
内容としては4-4メインのお話
[ 2013/10/25 02:03 ] 雑記 ゲーム | TB(0) | CM(0)

HGAWガンダムダブルエックス完成レビュー

今回は・・・
 「HGAWガンダムダブルエックス完成レビュー」
    
P1110994.jpg
[ 2013/10/23 01:45 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

ゼロ距離サテライト

貯金や塗料が尽きてきた事に危機感を覚える最近。
12月の短期バイトまで貯金保つだろ、と思ってたらこの有様・・・自分の金使いの荒さを再認識しましたよ

あーあ....11月からバイト出来るようにバイト探そうかなー





さて、今回はHGAWガンダムダブルエックスの記事
[ 2013/10/22 19:27 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

秋のプラモ弄り

朝から叩き起されたり、風で倒れた木をチェーンソーで切って退かしたりと、散々だった昨日

10年に1度の台風だってのは聞いてましたが、まさかここまで凄いのが来るとは思わなかった
もうホント、風の音がうるさくてうるさくて朝4時に起きましたよw





P1110559.jpg

さて、今回はHGAWダブルエックスをメインにしたプラモ詰め合わせ記事
[ 2013/10/17 02:15 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

ノンスケール武御雷type-00Cパチ組みレビュー

今回は、コトブキヤショップ限定 

「ノンスケール武御雷type-00Cパチ組みレビュー」


P1110487.jpg

という事で記事書きます

三段重

P1110323.jpg
土曜日に届いたり、買いに行ったりした物達


アカンで・・・・これはアカン
もうね、塗装できてないプラモがどんどん積み上がってく()
[ 2013/10/13 02:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

天ミナとBF

kantai5346711111.jpg

約1週間も更新を放置したお陰か、艦これで五十鈴が改二になった最近

いやー、武御雷を完成させた余韻に浸りすぎましたねーww
あっという間に1日、1日と過ぎてゆく



さ-て今回は,、更新サボってた1週間に弄ったプラモとかパチったプラモの事について書きたいと思います




[ 2013/10/10 01:48 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

ノンスケール武御雷type-00A桜花作戦仕様完成レビュー

今回は...
コトブキヤ ノンスケール武御雷type-00A桜花作戦仕様
                                                    完成レビュー


P1110187.jpg

という事で記事を書きます



武御雷type-00Aその3

10月突入
あと3ヶ月で1年が終わる中、再び始まった地獄の日々から逃避したいとひたすら思う安堂です


さて今回はタイトル通り武御雷type-00Aの記事
なんとか00Cが出る前に完成したので、軽く紹介を









