
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散財は突然に

A-23.jpg
現在、ボークスホビー天国ウェブで開催中のALL390円セールにて、A3やTMCを色々と注文しましたよー
いやーホントいい買い物をした・・・・

Twitterで情報をくれた人に感謝ですねー





さて、今回はプラモ制作記事。
ガンプラモチベが急に上がったのでビルドストライクを弄りましたーっ
[ 2013/11/26 02:29 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂アーバレスト”ラムタ・ドライバ”

「ROBOT魂アーバレスト”ラムタ・ドライバ”レビュー」


P1130318.jpg
[ 2013/11/22 22:14 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(2)

ノンスケール武御雷type-00C完成レビュー

「コトブキヤ ノンスケール武御雷type-00C完成レビュー」
P1120916.jpg

武御雷type-00Cその3

kantaiE-4-.jpg
資源各25000、バケツ100。あったのにE-4完全敗北した俺提督
ゲージ全部削ってあとはボス落とすだけだったのに、ボス前で連続8回それる→バケツなくなる→\(^o^)/
E-4・・・・やっぱ運ゲーだわこれ

でもまだ時間はあるので、バケツ貯めたらまた行きたいと思います
今度はなんとしてもクリアするつもり・・・・





さて肝心の武御雷ですが、本体塗装に取り掛かりました

武御雷type-00Cその2

P1120497.jpg
金曜に注文した塗料とかが到着。
やっぱりヨドバシjp早いですねー。
木曜の18時に支払いして、次の日に来るとかマジで凄い。
下手したらAmazonより早いんじゃないだろうかw






まぁそんな訳で、土曜に残ってた合わせ目消してサフ吹きました

ソ連機再び

kantai-2.jpg
キラキラ遠征の凄さにやっと気付き始めた最近。
バケツも比較的手に入りやすくなりますし、今までなんでやらなかったんだろう・・・ww





さて今回はこの前レビューしたビェールクトと、購入して約1ヶ月が経とうとしている武御雷type-00Cについてデース

秋のイベントその1

11月1日から始まった艦これ秋のイベント
夏のイベントは参加しようにも出来なかった(レベル的な問題)ので今回は全力でいきます






とりあえずE-1~3までやってみました
[ 2013/11/05 01:51 ] 雑記 ゲーム | TB(0) | CM(0)

1/144Su-47Eビェールクトパチ組みレビュー

今回は、
    「1/144Su-47Eビェールクトパチ組みレビュー」

P1120070.jpg









