
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の完成品まとめ+雑記

さて今回は1年の締め括りという事で、今年に完成させたプラモのまとめや
雑記とか書きたいと思いますー

やっぱ〆るときはちゃんと〆ないとね
[ 2013/12/31 21:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日本かぶれ

a-1336.jpg
今年最後の加工画像・・・と言うことでマブラヴのとある画像を参考に、戦術機大集合画像を現在製作中~
一応、私が現在所持している戦術機の立体物は全部入れる予定なので終わるかどうか微妙ですが、完成出来るように頑張りマース


さて、今回は戦国アストレイの記事です

クリスマスオルタネイティヴ

皆さんメリークリスマス
相変わらずケーキ食ってチキン食って、プラモ弄ってえっちいゲームしただけの日々を送った安堂です。
アーモスチキンマジウメー


さて、今回は雑記。
1週間も放置してしまったんで書く事がそこそこありますよー
[ 2013/12/25 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1/144不知火・弐型Phase3ユウヤ・ブリッジス機パチ組みレビュー

「コトブキヤ 1/144不知火・弐型Phase3ユウヤ・ブリッジス機パチ組みレビュー」
P1140849.jpg

TMC不知火弐型ユウヤ・ブリッジス機

「TMC不知火弐型ユウヤ・ブリッジス機」レビュー


P1140387.jpg

戦術機部隊到着

P1140060.jpg
水曜、ボークスから例のブツが届きましたー(注文から丁度14日目)

いやぁ・・・箱デカいなぁ!(確信
「ん?餅つき機でも入ってるのかな??」って思うレベル
玄関まで運んできた佐川のおっちゃんもメチャクチャ大変そうでした




そんな訳で、今回はこの餅つき機ボークスからの届き物についての記事
[ 2013/12/13 01:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

1/144Su-47Eビェールクト完成レビュー

「コトブキヤ 1/144Su-47Eビェールクト完成レビュー」
P1130824.jpg

1/144Su-47Eビェールクトその4

2-4-907.jpg
11月イベで轟沈させた大井を求めて2‐4‐1周回・・・
開始から約7日、よくやく出ました!
よかった。これでハイパーズ再結成できる(´・ω・`)



さーて、今回は「1/144Su-47Eビェールクトその4」です

1/144Su-47Eビェールクトその3

d3-0.jpg
昨日のアプデによりグラが変わった村雨さん

この大人びた雰囲気がいいっすねぇ^~
その内、村雨さんのプラモ買う可能性が出てきたっぽい(´・ω・`)



さて、今回は「1/144Su-47Eビェールクトその3」です

12月突入

12月突入
毎年毎年言ってる気がするけど、1年が経つのは早いですねー
BETA襲来キャンペーン行ったのが7ヶ月前とか信じられん


さーて今回は雑記
[ 2013/12/02 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1/144Su-47Eビェールクトその2

A=3.jpg

物欲の冬・・・
一回注文キャンセルしてまた注文し直しました。(水曜日)
ガシガシ動かせるデモカラーと、大きいF-15Eが欲しいナーって事でその2つを追加
ああ・・・12月の年末新製品ラッシュを乗り越えられる気がしない



さーて、今回は1/144Su-47Eビェールクトの記事
弐型P3が出る前に完成出来る様、土日で少し進めました









