
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F-22Aラプター先行量産型その1

P1170302.jpg
HGUCV2ガンダム完成
モチベーションが上がったり下がったりで1週間くらいかかりました
完全にプラモを積むスピードと消化するスピードが釣り合ってないんで、もっと早く完成出来るようにしなきゃなぁ・・・
MGサザビーver.ka、1/72メサイアと面倒なのも積んでる事ですし


さて、今回は「F-22Aラプター先行量産型その1」という事で記事を書きますよー

磨り減る貯金ver3

P1170048.jpg
今年入って始めての1週間放置(´・ω・`)
ネタが無い事はなかったんですが、最近勉強やらなんやらで記事書いてる暇がありませんでした・・・。ホント、学生はこの時期つらいですねw



さて、今回は購入物とかをパパーっと書いて終わりにしようと思います
[ 2014/02/20 02:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラインアーク

WFで1/144アクティヴイーグルが発表されてたりした中、私は新しいジャンルのキットに手を出しました・・・・・・


その名は!
[ 2014/02/12 02:16 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

コトブキヤショップ限定 イーニァ・シェスチナ-SUKUMIZU-

P1160901.jpg
コトブキヤショップ限定 イーニァ・シェスチナ-SUKUMIZU- レビュー
                                                        

1/144不知火・弐型Phase3ユウヤ・ブリッジス機 完成レビュー

「コトブキヤ 1/144不知火・弐型Phase3ユウヤ・ブリッジス機 完成レビュー」


P1160844.jpg

弐型Phase3その2

今回は弐型P3の記事
いつもよりかなり短めですw

ねんどろいどセイバーEXTRA

「ねんどろいど セイバーEXTRAレビュー」









