
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状報告ver3月

F-22ラプター完成レビュー・・・と行きたいところですが、エアブラシのノズル破損で作業が完全にストップしてしまったので今回は雑記

恥ずかしながらニードルを深く差し込み過ぎちゃったんですねーーー!
実はこれやったの2回目だったりします()
[ 2014/03/28 02:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

F-22ラプター先行量産型その6

P1170806.jpg
シュバルツェスマーケン ゲーム化決定!
ハードはまだ決まってないそうですが、とにかく嬉しいです(´∀`)

これで第1世代戦術機キット化にまた一歩近付きましたね・・・・
バラライカ、激震、瑞鶴はよ!!


さて今回はF-22ラプター先行量産型その6、最終回です

F-22ラプター先行量産型その5

今回はF-22ラプター先行量産型その5です

前回よりちょっと進みました

F-22ラプター先行量産型その4

1週間放置しちゃいましたが前回に引き続き「F-22ラプター先行量産型その4」です

最初に言っておきますが、まだ完成できてません!

F-22ラプター先行量産型その3

今回はF-22ラプター先行量産型その3です。
夕立仮組みしたかったけど必死こいて弄りました

HGACウイングガンダム完成レビュー

「HGACウイングガンダム完成レビュー」
P1170597.jpg
[ 2014/03/08 02:15 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

F-22ラプター先行量産型その2

P1170581.jpg
HGACウイングガンダム完成
 
表面処理だけしてずーっと放置してたので4日で塗装して完成させました
ホントは2日くらいで終わる予定だったんですが、機体のモールド見てたらRGみたいな配色にしたい!って欲望が段々強くなって、気がついたらマスキングテープをカットしている自分がいましたよ・・・・


さて、今回は「F-22Aラプター先行量産型その2」
ウイングだけじゃなく、ラプターもちゃんと弄りましたよー

HGUCV2ガンダム完成レビュー

「HGUC V2ガンダム 完成レビュー」
P1170339.jpg
[ 2014/03/02 19:46 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(2)









