
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGBFスタービルドストライクガンダム完成レビュー

IMG_0821.jpg
「HGBFスタービルドストライクガンダム完成レビュー」
[ 2014/04/28 02:05 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

再来の2.5世代機

IMG_0715.jpg
スタービルドストライク完成

部分塗装箇所が多いので、もっと時間かかると思いましたが意外と早く完成できました
明日か明後日辺りにはレビューしたいと思います



さて今回は次作るプラモの紹介だけして終わろうと思いますよー

ディスチャージ

IMG_0638.jpg
クロスボーン魔王パチ組み完成~
完全新規キットなだけあって出来はかなりいいですねw
合わせ目も武装くらいしかありませんし、6月7月くらいには塗りたいなー



さて、今回は雑記
[ 2014/04/23 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HGCCターンエーガンダムレビュー

_MG_0381.jpg
「倒す…!倒します!!」
[ 2014/04/16 02:17 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

色々買いました

10日に給料日が来たので土曜日にビックカメラ行って色々買ってきましたよー



[ 2014/04/14 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ノンスケールF-22ラプター先行量産型インフィニィーズ仕様完成レビュー

IMG_0192.jpg
「認めないぜ...!テメェのした事は消えないんだよッ!」

ラインアーク ホワイトグリントその1+おまけ

P1180139.jpg
ライガーゼロイェーガーパチ組み完成~
いかにも高速戦闘用って感じで格好良いです
場所取るので、完成した翌日箱にしまわせて貰いました(´・ω・`)




さて今回は「ラインアーク ホワイト・グリントその1+おまけ」という事で記事を書きますよ

生存確認

4月突入
毎年恒例3月末~4月上旬の引越し短期バイトのせいで、家に帰っても少ししかプラモ弄れない日々が続いていましたがそんな日々とも明日でおさらば
なんか今年は去年よりも引っ越す人が多くて疲れましたねぇ
冷蔵庫、机、キャビネットとかのせいで腰が半分死にかけました。


さて今回は雑記
[ 2014/04/05 01:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねんどろいど雪音クリス レビュー

P1180032.jpg
「教えてやる...私は歌が大嫌いだ!!」
今回から新スタイルで行きます









