
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェルミナートルM2その5

ジャール大隊仕様の機体番号がM2だって最近知りました()

さーて今回は「チェルミナートルM2その5」

ROBOT魂ユニコーンガンダムデストロイモードフルアクションver

IMG_1161.jpg
「信じるんだ!自分の成すべきと思ったことを!」
[ 2014/05/20 02:15 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

エルテーミス リニューアルverパチ組みレビュー

IMG_1102.jpg
「この国の滅亡はもう決まっているんだ!問題はそれが・・・早いか遅いかだけなんだ・・・!!」

デルフィング リニューアルverパチ組みレビュー

IMG_1006.jpg
「ゼス・・・。俺は、ホズルの国を守る・・・!」

チェルミナートルジャール大隊仕様その4

今回は「チェルミナートルジャール大隊仕様その4」です

これまたハプニングが発生しましたよ・・・・

チェルミナートルジャール大隊仕様その3

これまた1週間放置しましたが「チェルミナートルジャール大隊仕様その3」です!


ああ、早く塗装入りたい・・・・

チェルミナートルジャール大隊仕様その2

IMG_0947.jpg
久しぶりの連投


今回は「チェルミナートルジャール大隊仕様その2」という事でやっていこうと思いますよー

悲しみのGW

5月突入
現在GW中らしいですが、何処かに行く予定は無く、ダラダラ家で過ごしています(´・ω・`)
さすがに連休中何処も行かないってのは勿体無い気がするので、明日辺り何処か行こうかなぁ
食べ歩きとかしたい気分ですし


さて今回は雑記。
今月1発目なので購入予定やら書きますよー
[ 2014/05/05 01:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









