
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルフィングその2

なんとなく「デルフィングその2」やっていきます

チェルミナートルM2その9

気が付いたらメチャクチャ間が空いてましたね・・・・。ホントどうしてこうなった()
記事書く時間はあるんですがねー、なんか最近疲れすぎてそういう気分にならなかったというか(´・ω・`)

まぁうだうだ言ってもどうしようもないので「チェルミナートルM2その9」やっていきましょう!

ノンスケール武御雷TYPE-00R ver1.5パチ組みレビュー

IMG_1504.jpg

「ノンスケール 武御雷TYPE-00Rver1.5パチ組みレビュー」


チェルミナートルM2その8

IMG_1418.jpg
武御雷ver1.5はとりあえずパチ組み完成。
昨日のうちにレビュー上げたかったんですが、マニピュレーターのポロリ連発で撮影終わりませんでした()
せっかく新しく作るならマニピュレーターを新規にして欲しかったなぁ・・・



ってな訳で、前回に引き続き「チェルミナートルM2その8」、やっていきます

チェルミナートルM2その7

IMG_1236.jpg
 (最近A's見直したのでなんとなくfigmaなのはさん)

一週間以上空きましたが「チェルミナートルM2その7」やっていきましょう
最初に言いますが、雨やらバイトやらで少ししか作業は進んでいません(´・ω・`)
ああ、梅雨早く終わってくれーー

チェルミナートルM2その6

前回より10%くらいは進歩した・・・と信じたい

という事で「チェルミナートルM2その6」です

6月

2ヶ月の休息を得て、今年2回目の短期バイト開始
今回は6月から7月まで。
暑い日が続きそうだけどお金の為に頑張ります(´・ω・`)

俺、バイト終わって給料が入ったらマイクロレンズ買うんだ・・・・
今回は雑記です
[ 2014/06/02 02:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









