
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のガンプラパチ組み祭り

WFが開催されましたが、残念な事に戦術機の新作発表はありませんでしたね・・・・
何かしら来るのが当たり前みたいに思っていたので、拍子抜けしてしまいましたww
まさかこのままシリーズ終了...なんてことはないと思いますが、今後の商品展開が若干不安なところ

さて今回は雑記
昨日休みだったのでなんとなーく東京とか行ってきましたお
[ 2014/07/30 12:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

デルフィング リニューアルver完成レビュー

IMG_2224.jpg
「デルフィング リニューアルver 完成レビュー」

デルフィングその4

繁盛期が終わったからーとかいう理由でバイトが突然終わりましたーーー!
突然短期が終了するのがクロ○コ○○トクォリティー。去年引越しのバイトしたときもそうでしたw
受付け覚えて当初の予定通り7月いっぱいまでやるか?とかも言われましたが、クロ○コでバイトするのは今回ので終わりって決めていたので丁重にお断り。

いやっふー、これで自由の身だぜー、という事で「デルフィングその4」やっていきます

チェルミナートルM2その10

10日にようやくお給料が入ったので
                 「チェルミナートルM2その10」やっていきますっ!(´・ω・`)

ノンスケール EF-2000タイフーン ツェルベルス大隊仕様

IMG_1934.jpg
「ノンスケール EF-2000タイフーン ツェルベルス大隊仕様」


完成したのにレビューしてなかったので簡単にですがレビューしますお


デルフィングその3

IMG_1855.jpg

さて今回は前回に引き続き「デルフィングその3」という事でやっていきますよー

7月

7月突入
AGP大和の予約争奪戦に見事敗北
というかバイト時間と予約開始時間が被ってました()

さて今回は適当な雑記です

[ 2014/07/06 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

figma島風

IMG_1705.jpg
「figma島風」
[ 2014/07/02 01:58 ] フィギュアレビュー figma | TB(0) | CM(0)









