スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボークス ∀-brand小石川玉美 その1

久しぶりの2回連続更新ー





今回から新しい事に手を付けていきますよー
スポンサーサイト

スナイパーの女の子その2

艦これのイベントがもう少しで終わりますね
今年はモチベないのでまだE-1しか攻略してないですが、なんとかE-5までクリアして雲龍手に入れたいナー







さて今回は、前回に引き続き「スナイパーの女の子その2」やっていきます

スナイパー女の子その1

P1190407.jpg

さて、今回は「スナイパー女の子その1」ということでやって行きますよー
木曜日に表面処理一気に終わらせて塗装に入りました

コトブキヤ スナイパーの女の子 パチ組みレビュー

IMG_3108.jpg
「コトブキヤ スナイパーの女の子 パチ組みレビュー」

ラピエーリゼファー

IMG_2984.jpg
気が付いたら盆休みが終わってましたよ
やった事といえば墓参りツアーのみ・・・・。
出来れば京都とか行きたかったんだけどなー


さて、今回はラピエールゼファーの記事ですお
[ 2014/08/20 01:30 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

RGガンダムエクシア完成レビュー

IMG_2888.jpg
「RGガンダムエクシア完成レビュー」
[ 2014/08/13 02:29 ] プラモレビュー RG | TB(0) | CM(0)

ばーさす台風

IMG_2745.jpg
台風が来てるのをすっかり忘れて、CDアルバムを1泊2日でレンタルしちまいました()
出来れば返しに行きたくないんですが、延滞料金払いたくないので行くことにします(´・ω・`)


俺、無事に帰って来れたらエクシアの撮影の続きするんだー
今回はプラモ記事です
[ 2014/08/10 02:34 ] プラモ製作記 その他 | TB(0) | CM(0)

アルター ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

IMG_2515.jpg
「アルター ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」

HGAWエアマスター

IMG_2393.jpg
新しい背景紙での試し撮り!・・・という事で、エアマスターの簡易レビュー的なものをしたいと思いますよー
[ 2014/08/05 02:11 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

プラモ云々

IMG_2241.jpg
8月突入ー
なんか最近暑すぎて模型部屋にあんまり居たくないですねー。
PCの排熱で室温は上がるわ、網戸にしたら蚊は入ってくるわでいい事ないもの
今年の夏は冷夏とか言った人は早くごめんなさいしたほうがいいと思う(小並


とりあえず今回はタイトル通りプラモ云々
タイトルが適当なのは暑いせいです
[ 2014/08/04 02:45 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。