
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作予定(仮)ver.1

20130823054536532.png
もうね...完成させてないプラモと作りたいプラモが多すぎて何から作ったらいいか分からない!
ので、今回は現在の進歩状況と今後の製作予定を書きますお
[ 2014/09/24 02:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HGガンダムG-セルフ(大気圏用パック装備型) 

IMG_3590.jpg
G-セルフが出たので何となく撮ってみました
[ 2014/09/22 02:24 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

ボークス ∀-brand小石川玉美 塗装編その1

結構間が空きましたが、「ボークス ∀-brand小石川玉美 その2」
                                                       やっていきますお

9月

IMG_2991.jpg
9月突入
毎日ブログの記事編集ページ開くんですが、気が付いたら時間経ってて結局書かず終いってパターンが多すぎる
いつの間にかWindows版トータルイクリプスもマスターアップしてるし、月日の流れの速さをつくづく感じますよww

それにしても帝都燃ゆのアバンムービーめちゃくちゃ格好良かったなー
マブラヴモチベが少し回復した気がします



さーて今回は雑記
[ 2014/09/12 01:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

フレームアームズ ラピエールゼファー完成レビュー

IMG_3430.jpg
「フレームアームズ ラピエールゼファー完成レビュー」









