
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武御雷type-00Rその2

tumblr_mqpqr1e07H1sckns5o1_500.jpg
雨のせいであまり進んでいませんが、「武御雷type-00Rその2」やっていきまっしょい


AGP大和

IMG_5045.jpg
「AGP 大和」
[ 2014/11/26 01:29 ] フィギュアレビュー AGP | TB(0) | CM(0)

武御雷type-00Rその1

本来ならGセルフの記事になるはずだったんですが、1番目立つ額の赤いパーツが行方不明になってしまったので先にこっちを進めました(


ざっき

毎日寒い日が続きますねー
もうね、寒すぎて模型部屋に居たくないです(

さて今回は雑記
今製作中のGセルフの事もチラッと書きますお
[ 2014/11/17 02:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HGUCクロスボーンガンダムX1

IMG_4939.jpg
[ 2014/11/14 21:50 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

HGBFライトニングガンダム

IMG_4872.jpg
カメラに関して色々とアドバイスを貰ったのでライトニングガンダムを被写体に試し撮りしてみましたお
[ 2014/11/12 02:29 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

元気のGは

始まりのG~

というわけで今回はGセルフメインのプラモ詰め合わせ記事です

[ 2014/11/09 17:17 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

雑記ZERO

11月突入
今年もあと2ヶ月とか早すぎ・・・年末の短期バイト早く決めなきゃ


さて今回は、久しぶりの雑記です
最近レビューばっかしてましたからねー。色々書きますよ
[ 2014/11/03 02:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ボークス ∀-brand小石川玉美 完成レビュー

IMG_4731.jpg
「ボークス ∀-brand小石川玉美 完成レビュー」









