
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムアストレイレッドフレーム フライトユニット装備 完成レビュー

IMG_5615.jpg
「心配するな。俺はジャンク屋だ、人殺しはしない…」
[ 2015/01/27 02:11 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

現状報告2015

IMG_4905.jpg
どうも、一週間ぶりですね。
ネタが無い訳じゃないんですが、ここ5日くらいリアルの方が忙しくて記事を書く時間がとれませんでした(
自由時間が削られてストレス溜まりまくりです
今月はたくさんプラモ崩すつもりだったのになぁ・・・どうしてこうなった(´・ω・`)

まぁ、それは一旦置いといて今回は現状報告!!
今作ってるプラモの事を少しだけ書きたいと思います

[ 2015/01/23 02:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

レッドファイブその1

今回から去年パチ組みレビューした、「コトブキヤ レッドファイブ」の記事
コトブキヤのほうでモデリングコンペをやるみたいなので、入賞出来るように気合を入れて製作していきますよー

HGBFビルドバーニングガンダム完成レビュー

IMG_5544.jpg
「HGBFビルドバーニングガンダム完成レビュー」
[ 2015/01/13 02:12 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

雑記2015

IMG_5517.jpg
かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も出来るだけ頑張っていきますのでよろしくお願いしますね

今回は新年1発目という事で雑記
[ 2015/01/08 01:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









