
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デデデデストローイ


ナインボー... という訳で、HGエルフブルックの記事です

2月は記事たくさん書くつもりだったのに全然書けてなくてダメだ・・・。
[ 2015/02/24 01:26 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂クロスボーンガンダムX3

IMG_5919.jpg
「待っていろ!ベルナデット!今・・・約束を守る!」
[ 2015/02/22 18:43 ] 完成品レビュー ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

HGUCクロスボーンガンダムX1完成レビュー

IMG_5823.jpg
「死を強いる指導者のどこに真実がある!?寝言を言うなぁーっ!」
[ 2015/02/19 02:18 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

SDBFウイニングガンダム完成レビュー

IMG_5843.jpg
「SDBFウイニングガンダム完成レビュー」
[ 2015/02/16 02:14 ] プラモレビュー SD | TB(0) | CM(0)

積みと積む者の合間に

WFで戦術機新作の発表来ましたねー。
事前情報に戦術機の戦の字も見えなかったから正直死んだと思ってましたよwww

発表されたのは「ノンスケールMIG-21バラライカ」、「1/144武御雷 Type-00R 斯衛軍第16大隊指揮官機」の2つ!
両方とも魅力的な機体なので予約開始が待ち遠しいですね

さて今回はクロスボーンガンダムX1と最近弄り始めたプラモの記事
[ 2015/02/13 02:43 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

ミディッチュ 榛名

IMG_5738.jpg
雨やら雪やらでX1が全く進められなかったので、怒りのフィギュアレビューです(

2月

IMG_5669.jpg

2月突入ー
気付いてる方もいると思いますが、ついに我慢出来なくなってブログにエロゲの応援バナー貼りました(一応模型ブログ
バナーは応援バナーキャンペーン期間だけ貼る予定なので2月28日には消します。
light最新作、シルヴァリオ ヴェンデッタは2月27日予定発売なので18歳以上で気になる人はチェック!

さて今回は2月最初の記事ということなので雑記。
いつも通り模型やら購入物やら書きますよ。
[ 2015/02/03 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









