
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドファイブその6(終)

今急いで仕上げてます・・・(´・ω・`)
IMG_6131.jpg
深夜辺りに本文書く予定!!
起きたら書きますごめんなさい!!
お待たせしました。ギリギリ・・・ほんとギリギリ間に合いましたー。
では、レッドファイブその6(終)やっていきます!
タイトルの通り最終回。

レッドファイブその5

IMG_6114.jpg
久しぶりの撮影が楽しすぎてGルシファー撮った次の日に10枚ちょっとだけパパーっと撮影。

フィギュア系とかはDPPで彩度上げたほうがいい的な事を何かで見たので、見よう見まねで彩度ををガン上げ・・・とまでは行きませんがある程度上げて明るさとかも調節しました。
あー、狂三ちゃんほんと可愛い。

さて今回の記事ですが、レッドファイブその5という事でやっていきます。

HG G-ルシファー

IMG_6082.jpg
雨、降りましたね・・・。(前の記事参照)
塗装が出来無かったのでGルシファーパチ組みして新しい背景紙で色々撮ってみました。
まぁただの簡易レビューです(
[ 2015/03/20 02:24 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

レッドファイブその4

進歩その2
レッドファイブその4 やっていきましょう。
前回、白塗装を終わらせたので今回は赤塗装編です。

レッドファイブその3

IMG_6036.jpg
「これが俺の祝福だ!」って事で、今回はレッドファイブその3!やっていきましょう。

レッドファイブその2

IMG_5727.jpg
3月突入。
卒業シーズンですねー。

DOGDAYS3期の閣下の出番が多くてかなり嬉しい今日この頃。
なんでしょうねー。ユキカゼとか姫様とか見た目的に強いキャラはたくさんいるんですが、なんか閣下が1番好きなんですよねー。
ほんと自分でも謎です(

さて、今回はレッドファイブその2!
コンペ締切まであと20日ちょいしかないので少しペース上げていきます。

HGエルフ・ブルックver.セラフ 完成レビュー

IMG_5996.jpg
「HGエルフ・ブルックver.セラフ 完成レビュー」
[ 2015/03/02 01:53 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)









