
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表

REDFIVEmodelingcontest_b2_web_topimg.jpg
28日
EXVSFBのアップデート日、バンナムからの新たなる環境を破壊する為の刺客がやってくる日。
そんな日に半分くらい忘れていたレッドファイブモデリングコンテストの結果発表がありました。

1/144不知火 突撃前衛/強襲前衛仕様 パチ組みレビュー

IMG_6673.jpg
「---突撃前衛の力を示せッ!!ヴァルキリーズの名を轟かせろッ!!」

HGダハック完成レビュー

IMG_6614.jpg
「諸君らはビーナス・グロゥブから、私にやられにきたんだよなぁ!」
[ 2015/05/24 02:37 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

five day モデリング

P1210089.jpg
気が付いたら1週間も放置・・・。ほんと、1週間って早いですね・・・(
さて今回は、先週発売されたHGダハックの製作記事!!

買う予定がなかったキットなので、5日くらいでパパーっと工作&塗装して完成させました。
他にやる事なかったの?って質問は精神を抉るのでNG
[ 2015/05/20 22:26 ] プラモ製作記 | TB(0) | CM(0)

出費と積みのダブルサンド

23G_6524.jpg
プレバンノルン到着。
先月がお金ギリギリだったので今月に発送日を伸ばしました(今月も今月でちょっと厳しいけど。
格好良いけど貯金と財布に冬が到来中です。

一通り撮影したら売りに出すかも()


さーて今回は雑記。
[ 2015/05/11 02:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HGBFトランジェントガンダム 

IMG_6485.jpg
「HGBFトランジェントガンダム」
[ 2015/05/07 02:12 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

5月

7333686a.jpg
5月です。ゴールデンウイークです。
でも去年と同じで特に予定もないのでもの凄い暇なんですよねー(´・ω・`)
はぁ・・・プラモ作るしかねぇか!!

さて今回は雑記。
先月、記事書かなさすぎたので今月は頑張ります。
[ 2015/05/02 02:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









