
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGトールギスⅢその1

IMG_70512
気が付いたら2週間放置・・・これはアカン。アカンぞ俺。

簡単に言い訳すると、毎度お馴染み「書く事はあったけど、気が付いたら時間経っててもう寝る時間になってる事が多かった」ってやつです。まぁ今週も先週も課題とかもありましたし(

まぁ前置きはこの辺にしておいて記事本編に行きましょうかーーっ。

FA:Gウェポンセット1 パチ組みレビュー

IMG_6987.jpg
「FA:Gウェポンセット1」

不知火壱型丙その3

f97d5a9b.jpg
きんいろモザイク2期終わりましたね。
これからは何を希望に日々生きていかなければいけn(
なんて事はひとまず置いておいて、今回は不知火壱型丙その3です。
まだ完成してないですが、ちょっとしたアクシデントのせいで完成が遅れそうなので先に書いちゃおうかなーと。

HGスターゲイザー

IMG_69601.jpg
「星を見るもの…スターゲイザー…!」
[ 2015/07/07 01:03 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

1/144不知火壱型丙その2

IMG_6892.jpg
気が付いたら7月!はい、放置しすぎましたね・・・。
今回は前回に引き続き不知火壱型丙の記事。
6月中に終わらせたかったけど雨やら用事やらのせいで終わりませんでしたよ(









