
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクスエッジスタイル デスティニー

IMG_7126.jpg
雨降って暇だったんでネクスエッジのデスティニーをぱしゃぱしゃ撮ってみました。
簡易レビューです。

夏のパチ組み祭2015

IMG_7180.jpg
はい。2週間近く間が空きましたが私は元気です。
夏なんだし少しは夏っぽい事しようと思ったけど、映画観たり、ゲーセン行った程度で夏っぽい事は結局何もしてません。
あー、でも花火の音だけは聞いたかも。人によっては風流かもしれないし、一応夏っぽい事に入るのかな???
まぁあれですよ。どこに行こうにも暑いし時間かかるし人多いし仕方ないですよね(
夏のイベントはWFで満足した感ありますし。

さーて今回はいつものプラモ記事です。
更新はしてなかったけど裏でしこしこやってました。
[ 2015/08/24 02:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

男は度胸、女は愛敬。パンダは・・・

kびゅtvyty
最強

という事で今回は秘密裏に計画、実行されていた熊改造計画「Operation-PND(パンダ)」についての記事です。
※パンダも熊の仲間だろ!!という事は一先ず置いておいて・・・。
[ 2015/08/11 02:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

MGトールギスⅢ完成レビュー

IMG_7063.jpg
「MGトールギスⅢ完成レビュー」
[ 2015/08/09 01:49 ] プラモレビュー MG | TB(0) | CM(0)

8月

IMG_7060.jpg
8月です!
WF行ってきました。あとトールギスⅢも完成しました(雑

今回は雑記!
WFの時に撮った写真やら購入物やら、溜まってたものをまとめて放出しますよーーー。
[ 2015/08/03 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)









