
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてこそ

44d25867.jpg
辛い期間がやっと終わりました。
最初は「たまにはいつもより多く勉強時間を取るのもいいものだなー」と思ってましたが、後半になるにつれ模型する時間も減り、資格の勉強や課題の処理に追われ、とにかくしんどかったですー・・・。
土日くらいは・・・という甘い考えで模型&外出をした結果、更に辛くなりましたし(自業自得

まぁ、そんな期間ももう終わり!ここから年開けるまで完全なるフリータイム!!
さぁプラモ作るぜ作るぜーという訳で、今回はその辛い期間内にチマチマ作ってたプラモの記事です。
[ 2015/10/29 01:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10月

IMG_7452.jpg
お久しぶりです。2週間近く放置してしまいましたが元気に生きてます。
9月27日辺りから資格取得の勉強やらで急に忙しくなって、今までのようにプラモ作ったりーゲームしたりーみたいな事に好き放題時間を使う事が出来なくなりましてね?ブログの更新どころか平日は模型作業するのも深夜にしか出来なくなる始末。
まぁ10月26日を超えればいつもと同じ感じに戻れると思いますので、それまでひたすら耐えるしかないですねー。

今回はこれまで書けてなかった事を一気に書きます。









