
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年まとめ

1280x720xb4cb80720b96d3f14de522c.jpg
今年ももう終わりということでやっていきましょう2015年総まとめ。
[ 2015/12/31 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HGPGプチッガイ改造ティンクル✩くるせいだーす パッキー

IMG_7610.jpg
「HGPGプチッガイ改造ティンクル✩くるせいだーす パッキー」

wave1/100レッドミラージュ

IMG_80630.jpg
「wave1/100レッドミラージュ」
[ 2015/12/31 22:10 ] プラモレビュー wave | TB(0) | CM(0)

1/100ガンダムバルバトス

IMG_8031.jpg
「1/100ガンダムバルバトス」

進捗状況

70093563-s.jpg
約2週間放置。腹痛で病院に運ばれたりそのせいで検定試験出れなかったり色々ありました。
まさか3週間連続で週の最初に風邪引いたりするとは思いませんでしたね・・・(白目

今回は体調不良が続いた為あまり進んでませんが前回と同じで放置してた間の進捗!!
[ 2015/12/23 02:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12月

7e7513ac.jpg
12月に入ってから2回も胃腸炎の風邪にかかりました(挨拶
いやーご飯もまともに食べられなくなるレベルの風邪は久しぶりでしたね・・・。もう暫く風邪はお腹いっぱいです(

さて今回は雑記。
放置してる間に進めてたものを一通り書きますよ。
[ 2015/12/09 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)









