
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影ブースとか雑記とか

狙ってたクロ○○○マトの午後バイト募集が終わってて絶望した昨日...
午前中、朝の7時から8時の時給1000円バイトはまだ募集してたので考え中なのです
一応別のバイトも探すつもり。私のような人間でもできるバイトを

とにかくこの「○○○くなったらバイトしよう....」みたいな無限ループから抜け出したい




今回はとりあえず雑記と撮影ブースうんぬん
Z届くのが今日の昼辺りらしーのでその間を埋めまっす

とりあえず昨日、私が苦手とする白壁紙つかって写真撮ってみました
SDウイングガンダムが白壁紙って事はスルーしてどうぞ


rps20121125_011348.jpg

一枚パシャリと
フリーダムの場合、いつもの水色のやつよりいい感じですなー。

ライトの影響で上のほうがオレンジみたいな色に.....
まぁしょうがないね。解消するにはライト買い換えるしかないものね









rps20121125_011533.jpg
適当にブンドドしてパシャリと
さすがに全体図いれるのは辛い...完成レビューの時はもう少しこれより遠めに撮りたいと思います


まとめると

カメラの設定弄ればそこそこ使えるのでこれからたまに使って行こうかなぁーって


では更新おしまいですっ
[ 2012/11/25 01:58 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/137-94c3e168


まとめ【撮影ブースとか雑記と】

狙ってたクロ○○○マトの午後バイト募集が終わってて絶望した昨日... 午前中、朝の7時から8時の時給1000
[2012/11/25 18:24] URL まっとめBLOG速報









