
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAWエアマスター

IMG_2393.jpg
新しい背景紙での試し撮り!・・・という事で、エアマスターの簡易レビュー的なものをしたいと思いますよー

IMG_2538.jpg
IMG_2617.jpg
可動紹介端折って素立ち
値段の割に結構ボリュームがあってかなり格好良いですねー

ずーっとグラペしか使ってなかったので水色の背景は中々に新鮮
だけど慣れてない為か2枚目が少し暗くなってる・・・・





IMG_2539.jpg
飛行
関節がHGエールストライクやガンダムDXと同じ、オールガンダムプロジェクトのやつなのでかなり動かしやすいです







IMG_2560.jpg
バスターライフルで



IMG_2568.jpg
IMG_2575.jpg
IMG_2576.jpg
ライフルの保持は持ち手が専用の形になってるので保持しやすいですねー。
よく動くのでポーズも取りやすい







IMG_2579.jpg
IMG_2583.jpg
ストライクノワールっぽく

ガンダムXはDX初登場の回と最終回を3年前くらいに見ただけなので、エアマスターの活躍とかはさっぱり






ファイターモードへ

IMG_2603.jpg
IMG_2604.jpg
なんかアレですね。昔の合体ロボの鳥ポジションみたいな形してますね()
でも薄くて格好良い

この形態の名称がファイターモードなら人型形態はバトロイドか!って思ったけど人型の名称は普通にMS形態でしたww
やっぱファイターモードっていうとマクロス想像しちゃうよね




とりあえず今回はこの辺でおしまい
次は黒か白の背景紙を試してみようと思いますお
[ 2014/08/05 02:11 ] プラモレビュー HGUC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/428-142ec2d4











