
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトブキヤ スナイパーの女の子 パチ組みレビュー

IMG_3108.jpg
「コトブキヤ スナイパーの女の子 パチ組みレビュー」



IMG_3019.jpg
IMG_3020.jpg
IMG_3022.jpg
IMG_3026.jpg
世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神からスナイパーの女の子です
ベース無しじゃ自立出来ないので、付属のベース使って自立させてます

大きさはHGより少し大きいくらい
腰のベルトとバックルは塗装済みパーツです

全体的に結構色が足りない印象




以下可動紹介



IMG_3054.jpg
IMG_3055.jpg
頭部







IMG_3056.jpg
IMG_3057.jpg

肘はデザイン的な問題で左のほうが少しだけよく曲がります





IMG_3059.jpg
IMG_3061.jpg

それなりに可動






IMG_3043.jpg
付属品








IMG_3067.jpg
塗装派モデラーの為にデカールも付属
これは嬉しい






IMG_3030.jpg
正面向き顔パーツ
表情パーツは4種類付属しており、全て塗装済みパーツです








IMG_3033.jpg
ジト目





IMG_3035.jpg
右向き






IMG_3039.jpg
左向き






IMG_3041.jpg
首にかけたゴーグルは差し替えで頭部に装着できます

撮ったあと気付いたけど、後ろ髪のパーツ外れてちゃってるなこれ・・・・






IMG_3068.jpg

説明書見た感じだと結構色足りませんでした

専用の持ち手で保持






IMG_3069.jpg

予備?も含めて3本付属
これも専用の持ち手で保持








IMG_3070.jpg
では適当に動きを付けていきましょー









IMG_3074.jpg
IMG_3075.jpg
IMG_3080.jpg
弓で
なんか弓って聞くと艦これアニメの加賀さんの件が思い浮かんでしょうがないww


上半身の可動がそんな広くないのでやっぱ動かしづらいですね







IMG_3081.jpg
IMG_3084.jpg
アップで
この口の形が可愛い

ちなみに世界樹の迷宮Ⅳはやったないどころか3DSすら持ってません
完全に見た目で買いました()






IMG_3100.jpg
IMG_3103.jpg
パッケージ風に








IMG_3111.jpg
ゴーグル装着








IMG_3115.jpg






まとめ
可動はキャラクターモデルって事を考えると普通なレベル
ただ、ちょっと色が足りない部分が多かった印象
結構目立つ腹部の赤くらいは塗装済みパーツにして欲しかったですねー

でも気になる所がそこだけなので、かなりオススメです
ジト目がホント可愛い

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/434-c3ed8a3e











