
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレームアームズ ラピエールゼファー完成レビュー

IMG_3430.jpg
「フレームアームズ ラピエールゼファー完成レビュー」
IMG_3247.jpg
IMG_3254.jpg
IMG_3265.jpg
1周
購入してから1年。やっと完成しました(
塗装は「ご注文はうさぎですか?」に登場するキャラクターのリゼを意識してオリジナルカラーで塗装
マニピュレーターはM.S.GハンドユニットMB41シャープハンドに変更しています


パチ組みレビューはこちら




IMG_3275.jpg
顔アップ
デュアルアイはパールビビットオレンジで塗装

右肩のスラスターユニットの塗装ちょっとだけはみ出てる・・・(´・ω・`)





IMG_3287.jpg
横から
ツインテールみたいな頭部パーツは、単色じゃちょっと寂しかったので塗り分けました





IMG_3285.jpg
では適当に動きを付けていきましょう







IMG_3301.jpg
八式電磁加速砲 隼戒と穿月 を装備させて
本来なら黒と白の2色で色分けされてるんですが、今回はオリジナルカラーなのでガンメタ1色でベタ塗り








IMG_3381.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3314.jpg
飛行
スラスターがたくさん付いてるだけあって、後ろ姿が様になりますねー









IMG_3319.jpg
IMG_3334.jpg
IMG_3344.jpg

リゼカラーにするならチェック柄入れたほうが良かったかもですねー
ほら、水着とか下着とか....チェック柄の出番多かったですし

配色決めてから塗装すれば良かったな







IMG_3361.jpg
IMG_3388.jpg
IMG_3365.jpg
ひたすら八式電磁加速砲 で

スラスターユニット格好良いけど、ポージングする分には凄い邪魔です()
塗装剥がれそうでホント怖い






ラピエールゼファーを塗装するついでに、「ヘビィウェポンユニット03 ユナイソード」も塗装したのでここからはこれを使ってポージング

IMG_3393.jpg
まず、ナイフ







IMG_3417.jpg
逆手持ちでスパーっと
見た目的に早そうな機体なので良く似合います


パチ組みレビュー見返したらまんま同じポーズで写真撮っててビックリ








IMG_3401.jpg
次にショートソード
説明書通り、マスキングして塗り分けました







IMG_3412.jpg
IMG_3423.jpg







IMG_3433.jpg
最後に大剣

個人的にこれが1番似合ってる気がします
ほら、女の子がでっかい剣持って戦ってたりするゲームとかよくあるじゃないですか?
それと同じような感じですw





IMG_3446.jpg
やっぱこれを使ってのポージングは難しいです(






IMG_3321.jpg
下地:Mrサーフェイサー1000(M)

本体白:EXホワイト(G)
本体紫:EXホワイト(G)→ラベンダー(G)+純色バイオレット(G)
脚部、スラスターユニット部 紫:EXホワイト(G)→ラベンダー(G)+純色バイオレット(G)
頭部、スラスターユニット部 紫:EXホワイト(G)→純色バイオレット(G)
デュアルアイ:パールビビットオレンジ(G)

武装、フレーム:スターブライトアイアン(G)+スターブライトシルバー(G)
腰部バーニア、スラスターユニットフレーム:フレームメタリック2(G)
ユナイトソード刃:スターブライトアイアン(G)→スターブライトシルバー(G)

トップコート:GXフラットクリア(G)+フラットベース(G)

(G).....ガイアカラー (M).....Mrカラー 



まとめ
放置したままにならなくて良かった良かったー
この調子で他の放置してるプラモも完成させようと思いますよ。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/438-373b7b59











