
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGガンダムG-セルフ(大気圏用パック装備型) 

IMG_3590.jpg
G-セルフが出たので何となく撮ってみました
IMG_3547.jpg
IMG_3549.jpg
IMG_3552.jpg
1周
※股間に取り付けるクリアパーツはハメ殺しになりそうだったので取り付けてません

特徴的な頭部や機体各部のクリアパーツなど、かなり個性的な見た目ですね
設定の色分けが複雑なだけに足りない色が多いです

クリアパーツはブラックライトを当てれば光るらしいです






IMG_3555.jpg
IMG_3556.jpg
バストアップ
腹部の中央はクリアパーツ
大きく前に突き出たアンテナの自己主張が激しいですねww






可動


IMG_3559.jpg
IMG_3561.jpg
IMG_3562.jpg
IMG_3563.jpg
IMG_3566.jpg
IMG_3567.jpg
関節はオールガンダムプロジェクトの共通関節ですが、デザイン的な問題で可動範囲はあまり広くありません



IMG_3578.jpg
シール
主に全身の発行部を補う物です






IMG_3579.jpg
ビームライフル
設定では白や黄色が入ったりしますが、グレー一色でシールも付属しません

大きさは標準的ですかねー



IMG_3581.jpg
IMG_3582.jpg
シールド
結構小ぶり

いつも通り取り付け位置の付け替えが可能
裏にグリップみたいなディティールがあります

MGが出たらやっぱグリップ持てるようになるのかな






IMG_3594.jpg
フル装備










IMG_3605.jpg
では適当に動きを付けていきましょー








IMG_3612.jpg
パッケージっぽく







IMG_3617.jpg
IMG_3619.jpg
IMG_3621.jpg
最近のキットに比べたら可動が少し物足りないかもしれませんが、それっぽい動きは一通り出来ると思います




IMG_3630.jpg
IMG_3638.jpg
でも肘があまり曲がらないってのは少し厄介かも







IMG_3645.jpg
ビームサーベルで






IMG_3648.jpg
IMG_3651.jpg
ザシュっと





IMG_3659.jpg
来期はFate/stay nightがやっと放送されるって事なので、例の種っぽいポーズ(関係ない






IMG_3655.jpg
IMG_3657.jpg
ビームサーベルはいつもより細めになってます




まとめ
最初見たときは「うわ・・・」って思いましたが、実際プラモを買ってみると格好良く見えてきてびっくり
色分けは、元デザインがかなりカラフルなのでシールが多いですが、基本的な色分けは意外と頑張ってて好印象
可動はオールガンダムプロジェクトの関節を使ってる割にあまり動きませんが、それなりには動いてくれるので個人的に気になりませんでした。

今後のシリーズ展開に期待ですね
[ 2014/09/22 02:24 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/441-80aec430











