
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次元覇王流パチ組み

IMG_4435.jpg
積みを崩すまで、物欲なんかに負けない!


----物欲には勝てなかったよ・・・・・

今月MGとHG、1個ずつ崩したし別にいい気がしなくも

というか積みが1個や2個増えたところで大して変わらn





IMG_4427.jpg
その機体は、ビルドバーニングガンダム?!

背中のエフェクトはバックパックに接続。自由度はかなり高いです
バックパックは本体との接続が緩い為、落下に注意







IMG_4470.jpg
IMG_4445.jpg
IMG_4448.jpg
IMG_4449.jpg
次元覇王流疾風突き

メチャクチャ動くので動かしてて楽しいですねー
エフェクトパーツが豊富なのもいい感じ

ただ、肩がすっぽ抜けやすいのがなぁ・・・
他の可動は良いだけに残念










IMG_4454.jpg
IMG_4462.jpg
エフェクトいっぱいつけて

1000円ちょっとでこのエフェクトの量はホントお得ですよー
最近出た、魂EFFECTシリーズのBURNING FLAMEとかを組み合わせても良さそう







IMG_4474.jpg
次元覇王流聖槍蹴り

エフェクトは踵に接続







IMG_4480.jpg
ハリケーンアッパー
アッパーと言ったらやっぱジョー・ヒガシですよ

昇竜拳?知らないなぁ・・・






あんまり撮ると完成レビューの時困るので、今回はこの辺で終わりです

次回は製作記の予定
[ 2014/10/24 01:49 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/447-1143a25f











