
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGアストレイレッドフレームフライトユニット装備

IMG_4584.jpg
これまた物欲に負けたので、今回はHGアストレイレッドフレームフライトユニット装備の簡易レビューです!
もうね、売ってる所を目の当たりにしたら我慢出来なかったね





IMG_4532.jpg
IMG_4537.jpg
1周
やっぱりレッドフレームはこれです
家庭版EXVSFBでは650戦くらい使ってるのですっかり見慣れましたねwww

色分けは複雑なデザインに対し結構頑張ってますが、やっぱり色が足りない部分が多いです







IMG_4542.jpg
IMG_4539.jpg
バストアップ
HGサイズだけどメチャクチャ格好良いぜ・・・








IMG_4580.jpg
では適当に動きを付けていきます








IMG_4547.jpg
IMG_4556.jpg
IMG_4574.jpg
ビームライフルで

そういえば1番最初のSEEDのOPに何気にレッドフレーム登場してましたよねw
リマスター版では差し替えられましたが









IMG_4507.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4514.jpg
IMG_4529.jpg
IMG_4530.jpg
よく動くので、ゲームの動きもなんのその

ただ、すこーしガーベラストレートの鞘が落下しやすいかなー











IMG_4596.jpg
IMG_4603.jpg
IMG_4609.jpg
しっかし、ガンダムに日本刀とかよく持たせようと思ったなぁ・・・









IMG_4618.jpg
IMG_4621.jpg
IMG_4619.jpg
IMG_4622.jpg
IMG_4626.jpg
IMG_4628.jpg
両手持ちで

よく動くので、両手持ちも安定してできます




IMG_4588.jpg
IMG_4593.jpg
膾切り&EXVSFB通常時勝利ポーズ

ガーベラストレートと鞘が一色なのでイマイチぱっとしませんね・・・w











IMG_4631.jpg
肘打ち

VSシリーズでよく使います






IMG_4642.jpg
IMG_4641.jpg
バクゥ偵察タイプ頭部ユニットで

MSVのアニメに登場したあれですね
まさかこんなものまで付けてくれるとは・・・








IMG_4616.jpg

とりあえず今回はこんなもんで終わり!
やっぱりよく動くキットは画像撮ってて楽しいですねーw
[ 2014/10/29 02:14 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/449-220b7acf











