
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AGP大和

IMG_5045.jpg
「AGP 大和」
IMG_5016.jpg
IMG_5018.jpg
IMG_5020.jpg
雨で塗装が出来なくて暇だったので、パパーっと撮ってみました






IMG_5022.jpg
IMG_5023.jpg
お顔

アイプリのズレもなく可愛いんですが、髪の塗装が荒いのが何とも
髪の飾りものなどはちゃんと設定通り再現されています






IMG_5030.jpg
IMG_5026.jpg
色んな部分の塗装とか
良くも悪くもAGPクォリティって感じです







IMG_5032.jpg
figma島風と並べて
まぁ当然ですが、大和の方が大きいですねww









IMG_5049.jpg
では適当に何枚か



IMG_5055.jpg
グッスマのフィギュアっぽく













IMG_5059.jpg
IMG_5060.jpg
IMG_5063.jpg
叫び顔なんですがよく見たらアイプリズレてるし、口の加工が変だったりとなんだかなーって感じ
何度も言いますが、兵装は素晴らしいんですよ!兵装はね・・・









IMG_5064.jpg
IMG_5065.jpg
戦艦だけあってもの凄いボリューム






IMG_5067.jpg

色々と適当ですが、今回はこの辺で終わりっ!
[ 2014/11/26 01:29 ] フィギュアレビュー AGP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/458-b65bfd61











