
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBXドットブラスライザー

IMG_5149.jpg
「LBXドットブラスライザー」

IMG_50794.jpg
IMG_50076.jpg
1周
今回はシールと部分塗装のみで完成させましたー
買ってくるプラモ全部塗装してたらキリがないからね









IMG_5086.jpg
サイズは普通サイズのHGより少し小さいくらい






IMG_5078.jpg
お顔
デュアルアイや頭部バルカン?まで色分けしていたりと凄い手が込んでます。







以下適当に何枚か

IMG_5092.jpg
IMG_50903.jpg
ブラストマグナムで







IMG_5104.jpg
IMG_5107.jpg
IMG_5112.jpg
IMG_5109.jpg
ブラストソードで

クリアパーツの刃がとても綺麗で見栄えいいですねー








IMG_5115.jpg
IMG_51179.jpg
ブラストガーダーで
こちらもクリアのパーツがかなり綺麗

なんかゼーガペインのホロニックシールド思い出しましたw










IMG_5120.jpg
IMG_5123.jpg
IMG_5126.jpg
IMG_5127.jpg
IMG_5136.jpg
二刀?で
思ったよりも動きますねー
てっきりSDガンダムと同じくらいかと思ってました









IMG_51302.jpg
ブラストソードにもう一つ刃を付けてデュアルソードに
20センチ近くあるので長時間持たせたままにすると肩の間接がガタガタになりそうww












IMG_51040.jpg
IMG_51308.jpg
装甲を展開させて背中にクリアパーツを装着することでラグナロクフェイズに
一気に印象変わりますねー。まるでユニコーンみたいだ・・・



IMG_51406.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_51502.jpg
IMG_51057.jpg



まとめ
この値段でこのボリュームと色分けはすごいですねー
LBXは3年前くらいにオーディーンを買ったっきりでしたが、まさかここまで進化しているとは思いませんでしたよww
機会があればまた買うかも?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/459-c11d1cdc











