
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGBF百万式

IMG_5310.jpg

IMG_5292.jpg
IMG_5295.jpg
IMG_5296.jpg
1周
背中の大きなバックパックが目を引きますねー
色分けは頭部センサー以外はされているので完璧です

設定だと百式ベースらしいですが、パーツはデルタガンダムから流用されています
なので結構な数の余剰パーツが






IMG_5298.jpg
IMG_5300.jpg
IMG_5301.jpg
アップ
デュアルアイには黒一色のシールを貼ります
劇中では緑に光ったりしてたのでそっちのシールも付けてくれたら良かったんですが






IMG_5307.jpg
では適当に動きをつけていきましょー




IMG_5309.jpg
IMG_5313.jpg
IMG_5316.jpg
IMG_5318.jpg
ビームライフルで
肩の引き出しがないので、左手で支えたりーみたいなポーズはちょっと厳しめ




IMG_5322.jpg
IMG_5323.jpg
IMG_5325.jpg
IMG_5327.jpg
IMG_5331.jpg
ビームサーベルで
サーベル刃の形状はちゃんと劇中っぽく日本刀みたいな形に






IMG_5328.jpg
IMG_5329.jpg
IMG_5330.jpg
蹴り

デルタガンダムのパーツだけでなく、百万式用のパーツにもアンダーゲートが使われていたのであとでメッキ版でも出すのかな?





IMG_5332.jpg
IMG_5336.jpg
メガランチャーで
かなりボリュームありますねー

腰アーマーと両手の3点で保持するので安定して持てます


いつも通り適当ですが今回はこの辺でおしまい
次は真面目にプラモの製作記とか書きます
[ 2014/12/22 02:01 ] プラモレビュー HG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/464-8c8d616d











