
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDBFウイニングガンダム完成レビュー

IMG_5843.jpg
「SDBFウイニングガンダム完成レビュー」
IMG_5843.jpg
IMG_5844.jpg
IMG_5845.jpg
IMG_5846.jpg
1周
2月入ってすぐに完成させた、SDBFウイニングガンダムです。

塗装はオリジナリティを出すために、肩や腕など塗り分ける箇所を増やしています。
シールドは○モールドの部分にHアイズを取り付けてセンサーみたいな感じにしてみました。




IMG_5854.jpg
肩の裏側が寂しかったのでTwitterのフォロワーさんを参考にwaveのUフラットバーニアを取り付け





本来ならここで変形させるところなんですが、クリアランスガン無視して作った結果、変形機構が死んでしまったのでこのままポーズを付けていきます(´・ω・`)




IMG_5850.jpg
ライフルで
予想以上にポージングしづらい・・・

ライフルは単色じゃなくてシルバーやホワイトで塗り分けても良かったかもですね





IMG_5853.jpg
パズソーで

そういやウイニングガンダムって初登場以降、活躍した回ありましたっけ・・・?




IMG_5856.jpg
バックショットー
足裏もちゃんと塗り分けてます

下地Mrサーフェイサー1000番

本体白...EXホワイト(G)+ニュートラルグレーⅢ(G)
本体黄色...橙黄色(G)+EXホワイト(G)
本体オレンジ...オレンジ(G)
本体紺:ダークマーズブルー(G)+EXブラック(G)
本体グレー...メカサフHEAVY(G)

レドームシールド グレー...EXホワイト(G)+EXブラック(G)
パズソー 刃...フレームメタリックⅡ(G)+EXブラック(G)

キャノピー、胸部センサー、頭頂部センサー...EXブラック(G)→EXシルバー(G)→クリアグリーン(G)

墨入れ...エナメルジャーマングレー(T)

クリアコート:EXフラットクリア(G)+フラットベース(G)

(G)...ガイアカラー   (M)...Mrカラー  (T)...タミヤカラー



まとめ

思ったより時間かかりましたねー。
SDだからって舐めてはいけない(戒め

2月中にライトニングガンダムも作ってトライファイターズ全機揃えるぞー
[ 2015/02/16 02:14 ] プラモレビュー SD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ando356.blog.fc2.com/tb.php/481-2c0fa7de











